ネイル

ネオンカラーオレンジのジェルネイルをしてきた!

ちょっと今回は早いけど、新しいネイルをしてきたのでご報告っ!

IMGP0511.JPG

ネオンカラーオレンジのジェルネイル。
場所はいつものネイルジョナーレ赤坂店だよ!

今回は夏にしかできないネイルを、と思い
春にブームひと段落したネオンカラーのオレンジを。

オレンジのネオンカラーを選択したのは、元気がなかったから。
オレンジって元気にさせてくれる色なんだよね

ネオンカラーのフレンチにラメラインって斬新だけど、
オレンジ×ゴールドっていう同系色でまとめたのでまとまったよ

IMGP0517.JPG

アートは両手2箇所ずつ。ひとつはストーンとかブリオンとか。
やっぱり同系色でオレンジ系でまとめてみたよ。

IMGP0533.JPG

もう一箇所のストーンはこんなかんじ。
少しシンプルで、でもちゃんと存在感ある!

わたしはネイルを3週間ごとに付け替えしてるんだよね。
理由は、爪が長くなるとすぐ亀裂が入っちゃうからなんだけど。

夏ネイルもできてあと2回で終了かなあ。

次もネイルジョナーレ赤坂店でジェルネイルするつもりなので、
次はもうちょい夏っぽいネイルでいこうとおもいます ラメとかホロとかね!

ネイルジョナーレ赤坂店は、ホットペッパービューティで予約できるよ!
予約はこちらから  ホットペッパー ビューティー

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事