ファッション

東京ガールズコレクション’13(TGC)秋冬に行ってきた!

先日、クビレディやリファでおなじみのMTG様のご厚意で、
東京ガールズコレクション’13秋冬に行ってきたよ。

P8310008.JPG

東京ガールズコレクションははじめてだったので、
すごくどきどきしながら行ってきた~!

女の子のためのイベント、東京ガールズコレクション

たくさんのアパレルブランドの新作をモデルさんが着て
ファッションショーをするのがメインのイベント。

東京ガールズコレクションはいろんな有名人が出てきて、
わたしが知ってるだけでも、

土屋アンナ・香里奈・ローラ・トリンドル玲奈・長谷川潤・大政絢・河北麻友子・ユッキーナ・桐谷美玲・佐々木希・佐藤かよ・高橋メアリージュン・ダレノガレ明美・菜々緒・藤井リナ・水沢エレナ・道端アンジェリカ・水原希子・山田優

などなど…とにかく有名な人がたくさん出演!

さらに芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんも登場したり、
西野カナちゃんのライヴがあったりと、もりだくさん!

実はわたし、あまり(自分の好きな人以外の)有名人には興味がないので、
ふ~んっていう感じだったんだけど、会場は大盛り上がりだったよ。

東京ガールズコレクション’13秋冬のイベントブース

東京ガールズコレクションでは、ファッションショーの他に
各スポンサーがブースを出しているんだよね。

IMAG1710.jpg
ちなみに中はこんなかんじ。このまわりにブースがあって、
この先にステージがあるかんじだよ。

IMAG1712.jpg
こちらは森永のブースでもらった、ヨーグルト・ドゥブレ。
すごく濃厚なマンゴーの味で美味しかった!!!

さらに、招待状をいただいたMTGさんのブースもみてきたよ。

P8310013.JPG
 CUVILADY(クビレディ)

こちらが、KARAのCMでも有名なクビレディ。
家電量販店でもすごく売れてる、座るだけでくびれを作るすごいやつ!

インナーマッスルを鍛えるというもので、
筋トレしてるわたしは、コレすごくいいな~とおもった。

P8310017.JPG
 CUVILADY Air

椅子に置いて座るタイプのクビレディも。
これいいな~、会社のデスクで使うとすごくよさそう! OLさんにオススメ!

P8310019.JPG
 パラレディ

こちらは、発売前に見れたパラレディ。
下腹のインナーマッスルを鍛えるやつ。

他にも新作がたくさん見れてよかった!
クビレディのシリーズは、はるな愛ちゃんも愛用してるんだって。

MTGさんのブースの他にもたくさんのブースがあって、
どこも激混み! 女子のパワーってすごいなぁ。

東京ガールズコレクション’13(TGC)秋冬の感想

今までわたしが行ったことないタイプのイベントだったので、
いろいろ新鮮なことばかり。

新作を発表したアパレルブランドも、ギャル系ブランドばかりだったので、
元々マルイやパルコばかり使っていたわたしは見ないブランドばかり。

2回目リピしたいかな? というと??? だけど、
10代~20代前半の女の子で、たくさんモデルさんを見たい人、
ギャル系ブランドが好きな人は楽しいかもね。

一緒にいったブロガーのあやぴさんもレポを上げているので、
よかったらそちらも見てみてくださいね。

 東京ガールズコレクション(TGC)に参加してきましたー!!

ご招待いただきましたMTG様、ありがとうございました

【ユレトレで、くびれ美人】CUVILADY(クビレディ)
ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事