暮らし

888円の激安カラコン福袋をQoo10で購入!→ 中身は…

ここ最近ずーっと1Dayのカラコンをしているのがデフォのわたしなんだけど、Qoo10でカラコン福袋を購入したらすっごくあたりでびっくり!!

カラコン福袋
中身はエバーカラーワンデーモイストレーベル。沢尻エリカがモデルの度あり1デーカラコンで、楽天で値段を見たら1箱10枚入りで1600円だったので約半額で買えたことに! 安い!!

Qoo10で買ったカラコン福袋激安888円の中身

今回わたしがQoo10で買ったカラコン福袋888円の中身はこちら。

エバーカラーワンデーモイストレーベル
エバーカラーワンデーモイストレーベルのNUDYVEIL(ヌーディヴェール)とフェミニンデュウ。沢尻エリカモデルの1Dayカラコンで、イノバビジョン社のカラコン。

わたしは目が悪いのでいつも度ありカラコンを使っていて、度数は右が-5.75、左が-5.50。ホントは両目違う度数を買わなきゃいけないんだけど、病院の先生が-5.50で両方つけてもいいよって言っていたので、今回は両目同じ度数にしてみたの。

カラコン福袋ってことで何が来るかドキドキして待ってた。買ってから届くのに3日ぐらいしかかからなかったので、Qoo10にしてはとっても早い!(国内配送だからかな)

福袋なので色も種類も選ぶことができなくて、黒か茶色かグレーのどれかが来る予定だったんだけど、できれば茶系がいいですって書いたらちゃんと茶系がふたつ来たよ! やった♪

エバーカラーワンデーモイストレーベルの付け心地、痛くない!

DSC07234.JPG
カラコンってBC(ベースカーブ)が合わないとすっごく痛くなるので少し不安だったの。

エバーカラーワンデーのBCは9.70でどうかなあ、痛くないかなぁって思っていたけど、全然痛くなくて! よかった~!!

わたしは普段SEEDのアイコフレワンデーやチバビジョンのフレッシュルックデイリーズイルミネートを使ってて、ベースカーブも合っていたの。エバーカラーワンデーもベースカーブが合ってよかった。

エバーカラーワンデーモイストレーベルの色、でか目効果など

エバーカラーワンデーモイストレーベルの色とでか目効果などもレポするよ。

NUDYVEIL(ヌーディヴェール)

NUDYVEIL(ヌーディヴェール)
こちらがNUDYVEIL(ヌーディヴェール)の方。ヘーゼル系の瞳になれて、とってもナチュ盛りできるので、一見カラコンをつけてるってわからないかも。

わたしは元々の目の色が茶色いので、ヌーディヴェールの方はつけても元の目の色と全然変わらなかった。ちょっと目が大きく盛れたかな? ぐらいでナチュラルでいいかんじ!

目の色が黒っぽいは茶色くなるかんじの色かな?

フェミニンデュウ

フェミニンデュウ
で、こちらがフェミニンデュウの方。隠しカラーでグレーが入ってて、ヌーディヴェールよりもこげ茶っぽいかな。

グレーが入ってるから不自然かなと思いきや、かなりナチュラルでいいかんじ!

ヌーディヴェールもフェミニンデュウもどちらも普段使いにいいし、仕事につけていっても違和感ないからデイリーで使いまわせそう

Qoo10のカラコン福袋、安いしドキドキしてとっても楽しい!

カラコンの福袋ってはじめて買ってみたけど、何が入っているかわからなくてとっても楽しい! このドキドキ感がたまらない、って人はぜひ買ってみてほしい!

わたしが購入したのはこちら。888円なので迷うことなくゲットしたらいいとおもう! わたしも追加で2個買ったよ! 次届くのもとっても楽しみです!

[888円](送料無料)度あり度なし 1day10枚 ワンデーカラコン or 1か月 マンスリーカラコンがかなりお得ですお色はナチュラル系「カラコンが何が入ってるかはお楽しみΣ(゚Д゚)」  カラコン福袋 商品が1箱入って超特価!!(カラコン)(コンタクトレンズ)(コンタクト)(カラーコンタクト) (カラーコンタクトレンズ) (福袋) (ワンデーカラコン) (ワンデー) (カラコンワンデー)

WWW.QOO10.JP

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事