ファッション

パープルニット&裏起毛テーパードパンツがDEPARTMENTから届いた♪

DEPARTMENTから冬モノアイテムがまた届いたのです♪

DEPARTMENT 通販
今回はパープル系ニットと裏起毛テーパードパンツを注文。写真はヴェラのチアリーブロッサムのウールスカーフと合わせてみました~!!


DSC00590.JPG
パープル×グレーの組み合わせなので、ヴェラブラッドリーのチアリーブロッサムとちょうどいいかなと思って、コーデしてみました。マネキンに着せているので微妙ですが、雰囲気だけでも(笑)

DSC00587.JPG
無地の服なので、柄バッグとよく合います。

DSC00606.JPG
淡いパープルのニットは、裾シフォン付きハイネックニットという名前のアイテムなのですが、裾にシャツみたいなのがついているのがポイント。コレ、縫い付けられているのでとっても便利! 重ね着しなくて済みます♪

DSC00595.JPG
袖もね。重ね着してるんじゃなくて縫い付けられてます。便利!

DSC00599.JPG
パンツの方は以前DEPARTMENTさんから届いたパンツの冬バージョン。ストレッチになっていてものすごく動きやすくて、コレはとっても重宝しそう!

DSC00597.JPG
裏起毛なのもポイント高し。普段のコーデ用にもいいし、わたしはジム用の着替えにも使おうと思っています♪

なかなかお手頃なアイテムも多いので、使いやすいかも。気になる方はチェックしてみてくださいね♪
購入はこちらから  DEPARTMENT

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事