ファッション

DEPARTMENT 小さいサイズの人も着れる通販ブランド♪

雑誌 andGIRL、美人百花、GINGER、CLASSY、JJ、小悪魔ageha、anan、じゃらん、GISELe、mini や

すぽると(松村 未央アナ着用)、Oha!4(加藤 多佳子さん着用)、ZIP!(にわみきほ さん着用)、ロンドンハーツ(ダレノガレ明美さん着用)など、メディアでかなり使われている通販ブランドの DEPARTMENT

DEPARTMENT 通販
たくさんのモデルさんやブロガーさんにも人気で、わたしもモニターさせていただくことに♪

DEPARTMENTから届いたお洋服

今回、モニターさせていただいたのは、トップス3つとパンツ1枚。

DEPARTMENT メランジ切り替えブラウス

DSC01763.JPG
まずは、メランジ切り替えブラウス


モデルさん画像だとこんな感じ。

ビジネスカジュアルで使えそうなきれいめのブラウス。

サイズはフリーサイズなんだけど、ちょっと小さめなのでS~Mの間ぐらいの人がちょうどいいかな。伸縮性がないので胸が大きい人もちょっとキツいかも。

DSC01767.JPG
洋服を2枚重ねたようなデザインなのに1枚で済んじゃうので便利! 素材はコットン65%、ポリエステル35%で薄手。

riana バイカラーストライプシャツ

DSC01775.JPG
お次はバイカラーストライプシャツ、わたしが選んだのはグレー。色は少し茶色寄りのグレー。


公式画像はこんなかんじ。

こちらもフリーサイズなんだけど、メランジ切り替えブラウスよりは大きめなのでMサイズぐらいかな? 同じく伸縮性がないので胸が大きい人にはちょっと入らないかも。

DSC01779.JPG
デザインはとっても好き! かわいい!

カシミアタッチVネックニット

DSC01754.JPG
トップス最後はカシミアタッチVネックニットの黒。


公式画像はこんなかんじ。

こちらもフリーサイズだけどかなりミニサイズのニットで、S~Mサイズぐらいの人向け。丈がかなり短いので下に何か重ねて着た方がいいかな。

伸縮性はあるので着やすいから少しだけ胸が大きい人でも大丈夫かも! ただ腕がやっぱり小さめなので腕が太い人は注意!

チェックボックス柄パンツ

DSC01755.JPG
最後はチェックボックス柄パンツ


公式画像はこちら。

厚手のパンツでちょうど今の時期に使えそうな感じ。ウエストもゴムで履きやすい! …と思いきや、ふくらはぎのところがかなり狭いので、ふくらはぎ太い人にはちょっと無理かも。

S~Lサイズでふくらはぎがそんなに太くない人向けかな。ウエストがゴムなのでそのへんは安心!

DEPARTMENTのお洋服、全体的に小さめだけどかわいい!

DEPARTMENTのお洋服は全体的に小さめ。パンツも小さいしトップスも小さいので細身さんにちょうどいいかな。

DEPARTMENT-とヴェラ
最後にヴェラとコーデしてみたけど、シンプルなのでヴェラとも相性がいいよ♪

DEPARTMENTは現在セール中で、今回の商品も合計1万円しなかったのでかなり激安!!

最後の冬物買うチャンスかもしれないので、気になる方はチェックしてみてね♪

購入はこちらから  韓国ファッション通販サイト”DEPARTMENT”

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事