スイーツ

日本上陸!アイスモンスター(ICE MONSTER)台湾の超人気かき氷店

台湾の人気かき氷店、アイスモンスター ICE MONSTER 日本初上陸と言うニュースが!!

アイスモンスター 日本
台湾でも行列ができる超人気かき氷店、アイスモンスター ICE MONSTER

わたしも台湾旅行に行った時、ものすごーく並んで食べられた時には感動ひとしお。日本でも絶対行列になること必至!!!

アイスモンスター 日本 上陸 ! アイスモンスターって?

ICE MONSTER アイスモンスター 入口
アイスモンスター ICE MONSTER は、永康15 という名前で運営していたかき氷屋さんが、新しく名前を変えて出店したお店。

永康15 のときも名店だったのだけど、アイスモンスター ICE MONSTER になってからもさらに行列がすごくて!

台湾のアイスモンスターの店内

アイスモンスター 台湾 行列
ちょっとわかりづらいけど、台湾でのアイスモンスターの行列はだいたい1時間ぐらい。定員さんも多いのに、とにかく並ぶ並ぶ…。

アイスモンスター 店内
アイスモンスターには謎のキャラクターがいて、それがこちらの黄色いキューブ状のキャラクター(笑)

アイスモンスター キャラクター
店内のあらゆるところに、このアイスモンスターのマスコットキャラがいます(笑)

ICE MONSTER 店内
台湾の ICE MONSTER とにかく大混雑! 日本のアイスモンスターも同じように大混雑になりそうな予感。

アイスモンスター メニュー

原創新鮮芒果冰(オリジナル新鮮なマンゴー)
わたしが台湾で食べたアイスモンスターのかき氷は、原創新鮮芒果冰(オリジナル新鮮なマンゴー)と、

新鮮芒果綿花甜(フレッシュマンゴー甘い綿の花)
新鮮芒果綿花甜(フレッシュマンゴー甘い綿の花)

それから、2個買ったらサービスでついてきたのが

珍珠奶茶棉花甜(タピオカミルクティーかき氷)
珍珠奶茶棉花甜(タピオカミルクティーかき氷)

どのメニューが日本のアイスモンスターに来るのかはわからないけど、

台湾のかき氷は日本のかき氷と全然別物!!!

日本のかき氷は氷を削ってシロップをかけただけのものだけど、台湾のかき氷はマンゴーシャーベットやアイスクリームを凍らせたものをふんわりと削ったモノなので、味が濃厚でとっても美味しいの!!

日本上陸したらアイスモンスター、ぜひ食べてみてほしいっ!!!

正直、死ぬほど並ぶ価値はあります…!!!

日本のアイスモンスターの店舗情報

それでは、日本のアイスモンスターの店舗情報などを最後に。

2015年春、日本進出1号店を東京・表参道原宿にオープン

場所などはまだ未定なので、わかり次第ここに掲載するね!

ICE MONSTER
日本のアイスモンスター、とっても楽しみ!!! OPENしたらレポもするし、ぜひ行ってみてくださいねっ!!

ほかにも台湾旅行情報はお友達のすずめさんがいろいろ書いているので、よかったら見てみてね

アイスモンスターの台湾公式サイトはこちら  ICE MONSTER

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事