シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々のヴェラ。Parisian Paisley in Vera

基本的にはヴェラブラッドリーの話題はヴェラブログに書いたり、インスタで投稿しているんだけど、たまにはこちらでも書こうかな~ということで、新しいヴェラ。

Parisian Paisley in Vera
新しいといっても、買ったのは秋。Parisian Paisley のVera

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Parisian Paisley in Vera

Parisian Paisley は2015年秋のヴェラの新作カラー。このカラーどっかで見たことあるなぁと思ったら、2009年冬パターンの Symphony in Hue にそっくり。カラー配色がちょっと違うかなあという感じ。

P9030003.JPG
最近仕事で大きい荷物を入れることが多くなって、Toteやグレンナあたりだとちょっと役不足。なのでVeraがちょうどいい大きさなんだよね。なんでもたくさん入るところがGood!

P9030004.JPG
太リボンのところ、ピンク多めでかわいい。最近のヴェラは方向転換してリボン付きアイテムを減らしているので、太リボンのあるアイテムは超貴重。

P9030007.JPG
留め具のところの布もかわいい。コレはたしか細リボンで作ってあるはず。

P9030012.JPG
Parisian Paisley で一番ときめいたのはじつはこの裏地! とーってもかわいい!

昔あった 2008年の Night Owl という柄にちょっと似ていてめちゃくちゃかわいい! 裏地だけのアイテムも欲しいなあ。

ヴェラ 2015年冬の新作もかわいい!

最近あまりときめかないアイテムばかりだしていたヴェラだけど、2015年の新作はちょっとかわいいのでときめいているよ。

レザーの裏地柄の Rosewood と、黒地がかわいい Alpine Floral はどちらもときめくぐらいかわいい! どっちか買っちゃうな、きっと。

ちなみに今なら送料無料&インスタ投稿すると3万円の商品券が当たるキャンペーンなんかもやっているので、ぜひぜひ参加してみてね!

公式サイトはこちら  ヴェラ・ブラッドリー公式通販

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク