ファッション

ヴィヴィアンの帽子キャスクロッシェを購入@2013秋物

昨日のブログで秋物の新作靴を買ったと書いたけど、
実は同時に秋物の帽子も買っていたんだよね!

IMGP3648.JPG
買ったのはヴィヴィアンの キャスクロッシェ

キャスケットよりツバが浅めのキャスクロッシェ。
大きめの帽子なのですっぽりかぶれるのがいい。

IMGP3640.JPG
タータンチェックが今年風。
赤とグレーと紺と3色あったんだけど、合わせやすくグレーにしたよ。

IMGP3642.JPG
生地はフエルト生地で秋冬っぽい。
今買っておけば2月ぐらいまでは使えそうなかんじ!

IMGP3658.JPG
この帽子、後ろがマジックテープになってて
サイズが調整できるので、頭が小さい人でも調節可能!

IMGP3653.JPG
ちゃんとうしろにヴィヴィアンのタグも!!!

最近はあまりブランドの服や小物を買わなくなったけど、
やっぱりヴィヴィアンは持っているとなんとなく嬉しいアイテム。

ヘビロテして使っていきたいと思います

わたしがヴィヴィアンのキャスクロッシェを買った
マルイでは今日からマルイカードのセールが始まるよっ!!

秋冬モノが欲しくてマルイカードを持っている人は、
今が買いどきなのでチェックだよっ!
購入はこちらから  マルイウエブチャネルicon

レディースファッション
ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事