暮らし

WEEKEND FLOWER から9月秋のお花が届いた♪

WEEKEND FLOWER から、9月の秋のお花が届いたよ♪

WEEKEND FLOWER

旬のステキな生花を届けてくれる、WEEKEND FLOWER

観葉植物はいつも家にあるけど、お花は枯らせちゃうのでなかなか家に飾る習慣がないのだけど、こうやって旬のお花が届くととっても嬉しい!

WEEKEND FLOWERとは?

WEEKEND FLOWERは、「花と素敵な週末を。」 がコンセプト。

たとえば、ウィークエンドのテーブルに花が一輪あるだけで、会話 がはずんだり、笑顔が増えたり、心がほっとしたり。季節の花々が、いつか家族の大切な 思い出になるかも。

そんな想いをコンセプトにした、WEEKEND FLOWER

DSC01429.JPG

今回うちに届いた、WEEKEND FLOWERは、秋の花を中心にしたセレクト。「敬老の日」や「お彼岸」にも使えそうなお花。

DSC01437.JPG

普段自分では買わない花がたくさん入ってる! キバナコスモスやワレモコウなんかが入っているんだそう。

WEEKEND FLOWER で、お花のある週末を。

DSC01449.JPG

普段なかなか、毎日お花を家に飾るなんてことはできないけど、週末だけでもお花を飾ってみると気持ちも明るくなるし、気分がいいんだよね。

手入れがなかなか難しいけど、努めてお花を家に飾ってみようかなあと思ったのでした。WEEKEND FLOWER様、どうもありがとうございました

 WEEKEND FLOWER

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事