コスメ

夏限定 IKIIKI BOTANICS イキイキボタニクスのYou are my sunshine使い終わった感想

イキイキボタニクス

2017年夏限定で発売された、IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)のYou are my sunshineをすべて使い終わりました!

残暑がまだ残っていて、秋に突入するこの時期に終わったのはちょうどよかったかも!

イキイキボタニクス

そろそろクリスマス限定品が出るんじゃないかな?

IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)は、季節ごとに限定品を買い続けていくと、ちょうどその季節の終わりになくなる感じでとってもいい感じです。

2017夏限定 IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)のYou are my sunshine

IKIIKIBOTANIKUSU(イキイキボタニクス)のYou are my sunshine

夏限定で発売されたIKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)のYou are my sunshineは、柑橘系のさわやかなアロマの香り。

まさに夏! といったオレンジを中心に、フランキンセンスやミモザなどが配合されてます。

IKIIKIBOTANIKUSU(イキイキボタニクス)のYou are my sunshineオイル

で、わたしが一番気に入っていたのはこのロールオンのポータブルオイル。

ukaのオイルに似ている形状なんだけど、ukaのオイルより安い。

ロールオンオイル

これ、かなり気に入っていて、気分を変えいときに首の後ろに塗ったり、ネイルオイルとして使ったりとても重宝してて!

限定品かぁ…って思っていたら、このオイル、正式に発売されたそう!

>> カムフライウィズミー

新しく発売されたオイルは、限定の香りではないんだけど新しい香り3本が発売されて。これはリピ決定かな~!

イキイキボタニクスの石鹸はクラリソニックで使用中

そして、アロマの香りいっぱいのイキイキボタニクスの石鹸は、うちではクラリソニック専用石鹸となりつつあり、とてもお気に入り!

クラリソニックで使うと顔がつるつる保湿されて気持ちいいんだよね。

ブラシに直接つけても、顔につけてその後クラリソニックで洗い流してもどちらでもOK!

イキイキボタニクスのYou are my sunshine使い終わった感想

イキイキボタニクスの商品を使ったのははじめてではないので同じ感想になっちゃうかもしれないけど、とにかく

アロマの香りに超癒されて、しっかり保湿してくれる

っていうのが気に入ってる!

香りのいいコスメって保湿力が足りないことも多いんだけど、イキイキボタニクスはいい香り+保湿の組み合わせなので乾燥肌のわたしにはぴったりなんだよね!

とくにこれからの季節、絶対に手足が超乾燥して粉ふくだろうから、イキイキボタニクスの石鹸やスクラブ(保湿がすごんです!)は必須かなあと思ってる。

いい香りのコスメを使いたいけど乾燥したくないなあというあなた、ぜひイキイキボタニクスの石鹸やスクラブを、使ってみてくださいね!

>> イキイキボタニクス

※ 10月3日(火)~ 10月15日(日) まで新宿NEwMonにまた出展するらしいので、お店で買うのもよしです! 香りも試せますよ~!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事