クレンジング・洗顔料

カレのお気に入り、アルケミーの洗顔料継続使用中♪ 乾燥肌にイイ!

うちではすでに超定番となっているアルケミーの洗顔料。カレがお気にいりなので今月もリピ使用中♪

アルケミー洗顔料ハイドロ リフレックス ウォッシング フォーム

もこもこの泡ができるのをカレは気に入っていて、他の洗顔料を手渡したけど気に入らないんだそう。で、今月もアルケミーを使ってる。

アルケミー洗顔料ハイドロ リフレックス ウォッシング フォーム 3本目リピ中!

敏感肌&超乾燥肌のわたしは、洗顔後に肌がつっぱるのがすごく嫌なんだけど、アルケミーの洗顔料は保湿力が高くてさっぱり洗い上がるのに肌がつっぱらないのがお気に入り!

DSC08110.JPG

敏感肌でもしみなくて、洗浄力も高めなのでミネラルファンデーションや石鹸で落とす日焼け止めならアルケミーの洗顔料1本で落とせちゃう。最近は肌に悪いから濃いメークの時以外はあまりクレンジングも使ってなくて、コレ1本で終わらせちゃう事も多々。

ちゃんとメークした日はココオーガニックのクレンジングを使う日も多いんだけど、ご近所に行く時だけならアルケミーの洗顔料1本で終わらせちゃう事が多いかな?

アルケミー洗顔料 テクスチャ

少量でしっかり泡立つけど、さらにもこもこにしたいなら泡立てネット必須! わたしがいつも使ってるのは魔法の泡立てネット。普通でももこもこになるのにさらにもこもこになるー!

アルケミーのトライアル、ブログ読者限定1000円で購入できるキャンペーン中!

うちではすっかりなくてはならないアイテムになったアルケミー。友人の妹ちゃんもお気に入りのようで、一度使ったら手放せなくなるのかも?

DSC07055.JPG

通常3000円相当のトライアルが、このブログから買ってくれた方は1000円になるキャンペーンも引き続き実施中!!

今流行りのオーガニックコスメもいいけど、年齢が上がってくるにつれ、やっぱり効果の高いコスメの方がいいなあと思う今日このごろ。

敏感肌でもしっかり保湿してくれるアルケミーはいまのわたしにはちょうどいいのかも。オーガニックコスメじゃ保湿が足りないなあと思った方はアルケミー、使ってみてね!

購入はこちらから  「アルケミー(alchemy)」トライアルセット

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事