暮らし

Disney ALICE in WONDERLAND Art&Goods Collection Book(アリスムック)買ってみた。

先日、本屋さんに言ったらアリスのムック本を発見!! アリス好きのカレに(オトメン!!)見せたらほしいっ!! って言われたので買いました(笑)

アリス ムック

アリスといえば、斉藤亜美ちゃん(ミスIDファイナリストだそうなので、応援してあげてください!)を思い出したりするけど、うちのカレもアリス好きのオトメンなのでアリスグッズがあるとついついいつも買わされ…買ってしまうのです(笑)

Disney ALICE in WONDERLAND Art&Goods Collection Book(アリスムック)買ってみた

ムック本を買うのもなんだかひさびさなので(最近あまり魅力的なムック本がないんだよね)開封するのも楽しかった

DSC01548.JPG

本の中はアリスがいっぱい

DSC01549.JPG

Afternoon Tea プロデュース Disney ALICE in WONDERLAND Art&Goods Collection Bookについてくるのは、復刻柄2Wayショルダーバッグ。

DSC01552.JPG

かなりしっかりした生地で、売り物でもおかしくないぐらいの2wayバッグ。3連ファスナーがついているので、旅行の時の小物入れや、パスポート入れなんかにもよさそう。

DSC01554.JPG

ファスナーはアリスらしく、時計でかわいい!!!

DSC01556.JPG

ヒモをつければちゃんとしたななめがけバッグに。

DSC01558.JPG

3連ファスナーは、小物を分けて入れるのにとっても便利! 裏地もついていてしっかりしてるので、簡単には壊れなそう。

DSC01564.JPG

裏もアリスだらけで、かわいいです

DSC01566.JPG

ななめがけ用のヒモは簡単に取り外し可能。

アリス ムック

Disney ALICE in WONDERLAND Art&Goods Collection Book は、かなりしっかりとしたバッグなので、アリス好きなら買いだとおもう!!

旅行好きのわたしとしては、旅行にすごく使いやすいバッグだなーという印象。3連ファスナーの中に航空券やパスポート、ボールペン、スマホなど分けていられるのがすごくポイント高い! 斜め掛けにもできるしね。

アリス好きの人はぜひぜひ、買ってみてー!

購入はこちらから  Disney ALICE in WONDERLAND Art&Goods Collection Book

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事