日記

お友達から届いたAmazon欲しいものリストの誕生日プレゼントその2。

先日記事にした、Amazon欲しいものリストからお友達ブロガーさんがプレゼントを贈ってくれた話第二弾!

DSC02072.JPG
また続々とプレゼントが届きました!! みんなありがとうございます

Amazon欲しいものリストからみんなが贈ってくれたもの

*yayo*のお気楽な毎日 のyayoさんから頂いたまゆ毛シェイバー

DSC02086.JPG
*yayo*のお気楽な毎日を運営しているyayoさんから頂いた眉毛シェイバー。

わたしが今使ってるまゆ毛シェイバー、実は18歳のときに買ってかれこれ20年近く使ってるモノなんです。

新しいのが欲しいな~って思っていたのでものすーーーーーーっごく嬉しかった!! ありがとうございます!!

ちなみに、yayoさんからはラッピングアリで届きました!

DSC02080.JPG
かわいい!! メッセージも!

DSC02082.JPG
嬉しいです! ありがとう~!!!!

Amazonのラッピング、どうかなあって最初は思っていたんですが、贈られる方にしたら嬉しいものですね~!! ありがとう!!

みゅう的通販日記NEXT STAGE のみゅーたろーさんから頂いたレノアオードリュクスの柔軟剤(限定パッケージ版)

DSC02078.JPG
みゅう的通販日記NEXT STAGE を運営しているみゅーたろーさんから頂いた、レノアオードリュクスの柔軟剤。

これね、普通のレノアハピネスよりすごく高いんだけど、ものすごくいい香りで、ギフトに頂いたら嬉しいなあって思ってたモノ。しかも限定パッケージ!!

柔軟剤マニアのわたしからしたら、嬉しすぎる限り!! みゅーさんありがとうございますっ!!

株式会社しくみラボの田村さんから頂いたストレッチポール

DSC02076.JPG
企業のコンサルティングなどをやっている、株式会社しくみラボの田村さんから頂いた、ストレッチポール。

ストレッチポール、すっごく欲しかったんですよね!!! ジムに通いだしてからずーっとストレッチポールが欲しくて、念願叶って手に入れることができました!! ありがとうございます

毎日ストレッチポールに乗ってエクササイズに励もうと思います

ゆるナチュ生活のmocaさんから頂いた妖怪ウオッチのトランプ

DSC02088.JPG
ゆるナチュ生活のmocaさんから2個目が届きました!! 妖怪ウオッチのトランプ!!

実はちょっと前からわたしとカレが妖怪ウオッチにハマっているのを聞きつけたmocaさんがわたしにプレゼントしてくれることに!! 嬉しい!! ありがとうございます!!

カレがトランプ大好きなので、二人で妖怪ウオッチトランプで遊ぼうと思います。ありがとう!!!

るーりるのもかりさんから届いたまつ毛くるん

DSC02095.JPG
るーりるのもかりさんからも2個目が!!! ありがとうございます!!!

まつ毛くるんはずーっと欲しいなって思っていた商品で、今回頂けてすっごく嬉しいです!!! 実はアイラッシュカーラーって1個も持っていないのよね…。

毎日まつげくるんして出かけようと思います!! ありがとう!!!!

DSC02091.JPG
もかりさんからも包装アリで届いて、とっても嬉しい!!!

思った以上に包装されたプレゼントが届くとテンションが上がるので、わたしも今後人に何かプレゼントするときは包装アリにしようと思っています!

たくさんの方から愛を頂きました♪ ありがとう!

DSC02072.JPG
実は今回はじめて公開してみたAmazonの欲しいものリスト

頂いてみて分かったのは、モノを貰うのはそれはそれで嬉しいのですが、それ以上に気持ちがとっても嬉しくて!!!

えっ、こんな方にも頂けるんだ…! っていう驚きがあったり、たくさん愛を頂けてすっごくうれしいなって。ありがとうございます!

Amazonの欲しいものリストはとても便利なので、みなさんもお友達や彼氏、家族などに公開して、欲しいモノをプレゼントしてもらってもいいかもしれませんね。

では!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事