シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンジェリーナ ケーキバイキングに行ってきた@プランタン銀座

プランタン銀座の、ANGELINA(アンジェリーナ)サロン・ド・テ アンジェリーナ でケーキバイキングが1日限定でやっていたので、行ってきました~!!

アンジェリーナ ケーキバイキング
今回私が参加したアンジェリーナの1日限定ケーキバイキングは、2014年4月23日(水)の回。毎日やっているものではないので、この1日がけっこう貴重なのです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンジェリーナ ケーキバイキング 行列時間は? どれぐらい並ぶの?

そんなわけで行ってきました、アンジェリーナのケーキバイキング。

P4230041.JPG
開始時間は15:30より。

早めに銀座についた私とカレは、すこし銀座をぶらっとしてからアンジェリーナに向かったのですが…それがそもそもの間違いでした!!

15:00頃、アンジェリーナ前に着いたわたしたちは、愕然。

ものすっごい列ができてる!!!!

全部で50人ぐらいでしょうが…。すごい列!!!

そして案の定、店員さんに「開始時間には入れないかもしれません」と言われ、1時間ほど待たされました…。

教訓:開始時間を狙うなら1時間前には行きましょう!!

アンジェリーナ ケーキバイキングでケーキ食べ放題を食べてみた。

そして、1時間の時が過ぎ、さっそくケーキバイキングにありつけることに 長かったよぅ…。

P4230069.JPG
店の真ん中にこんなかんじでずらりと! ケーキが並んでいます!! もちろん食べ放題!

アンジェリーナのケーキバイキングなので、てっきりモンブランがたくさん並んでるのかと思ったのですが、違うのですね。バイキング用に作られたケーキのようです。

P4230048.JPG
ミニサイズのショートケーキとか…

P4230049.JPG
ミニサイズのニューヨークチーズケーキとか…

P4230053.JPG
マカロン(これはフランボワーズのマカロン)とか…

P4230051.JPG
謎のカップケーキとか…!!!

他にもとにかくたくさんのケーキの種類があって、よくばりなわたしは一通りお皿に盛りまして…

P4230062.JPG
ケーキだらけ

P4230061.JPG
ちなみにモンブランだけは店員さんが直接席に持ってきてくれます。

何個食べてもいいんだけど、アンジェリーナのモンブランはとっても甘いので、せいぜい2個が限界かなあ…。わたしは1個で十分!

アンジェリーナ ケーキバイキングでケーキを食べてみた感想

わたしはもともとアンジェリーナのモンブランが大好きなので、モンブランに関しては120点!

P4230066.JPG
普通のモンブランと違って、中が全部生クリームになってて、人によっては甘すぎて苦手かも。カレはあまり好きじゃない(コージコーナーのほうが美味しいそう)と言っていたので、好みの差かなあ。

甘党のわたしはすっごく大好き、アンジェリーナのモンブラン!

ちなみに、モンブラン以外のケーキは正直言うと甘すぎ&味が中途半端でいまいち。マカロンがそれなりに美味しかったけど突出した感じでもなくて。

P4230059.JPG
わたしほど甘党じゃないカレは早々にギブアップし、ヨーグルト+生フルーツばかり食べていました…。

アンジェリーナケーキバイキングに行ってみたまとめ

アンジェリーナ ケーキバイキング

アンジェリーナのケーキバイキングに行ってみた感想をまとめると…

  • 開始1時間前には並んでおいた方が吉
  • アンジェリーナのモンブランが好きな人はお得!
  • かなり甘いので甘党の人にオススメ

というかんじかな。全体的にとにかく甘いので、甘いモノ好きじゃない彼氏と行くときは気を付けたほうがいいかも…。(食べるものなくなっちゃう)

P4230043.JPG
ちなみに次の開催は、ランチビュッフェが5月14日(水)、デザートバイキングが5月21日(水)だそうです!

気になる方は1回ぐらいは体験しておいてもいいかも?
アンジェリーナ公式ページはこちら  サロン・ド・テ アンジェリーナ

サロン・ド・テ・アンジェリーナ プランタン銀座本店フレンチ / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅

昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク