APPS配合のビタミンコスメ「四季ノ肌」を使ってみた

ドクターズコスメ大好きっ子なので、ビタミンコスメも大好物のSYOです。

今日は、APPS配合のビタミンコスメ「四季ノ肌」を
モニターさせていただいたのでご紹介!

四季ノ肌

こちらのコスメは、生コスメなので冷蔵保存して使う商品。

四季ノ肌とは?

四季ノ肌は、APPSを配合している生コスメ。
四季ノ肌には3つのこだわりがあって、

1.『浸透力』… 浸透力に優れた”ビタミンE誘導体”
2.『潤い』 … 潤いの蒸発を防ぐ”高分子のヒアルロン酸”
3.『癒し』 … アロマオイルの香りが優しくケア

そして化粧水と美容液を両方兼ね備えた2in1処方。
乾燥しがちなお肌をしっとりうるおわせてくれそうなかんじ!

APPSとは?

四季ノ肌で使っているAPPSという成分。
ドクターズコスメなんかでもよく使われている成分なんだけど。

このAPPSというのは、超浸透型といわれるビタミンC誘導体。

水溶性の「即効性」と油溶性の「浸透性」を兼ね備えた新しいビタミンC誘導体で、従来のものと比べて100倍以上の浸透力があるといわれているんだって。

皮脂となじむので肌の乾燥を防ぎ、深部にまで届いて、肌が本来持つ力をサポートするんだそう。

四季ノ肌を使ってみた

ではでは、APPS配合の四季ノ肌を使ってみたよ。
今回使ったのは、化粧水と美容液が一緒になった2in1タイプの化粧水。

DSC04495.JPG
わたしが使ったのは無料お試しセットなのでちっちゃい(笑)

ビタミンコスメは肌に合うものが多いから、今回も期待したんだけど

敏感肌のわたしでもしみない!!!

まず、しみない! で第一関門突破! ってかんじ。

そしてしばらく経っても乾燥もしなかったので、
ちょっとしばらく使い続けてみようかな~と思っています!

四季ノ肌

この無料セットとはちょっと違う(たぶんもっと大きい)と思うけど、
お試しセットが1000円で売っているので、気になる方はチェックしてみてねっ!
購入はこちらから  四季ノ肌公式サイト