サプリ

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 飲んでみました♪

アスタリフトのコラーゲンドリンク アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 をモニターさせていただき、飲んでいます♪

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000
ノンカフェインのコラーゲンドリンク、しかも聖子ちゃんのCMで話題になったアスタリフトのコラーゲンドリンク♪

先日渋谷ヒカリエのサプリメントショップで個人カウンセリングを受けてきたのですが、乾燥肌なのでヒアルロン酸とコラーゲンのサプリを飲んだ方がいいですよ~、とお姉さんにアドバイスを貰ったばかりだったので、ちょうどよかったです♪

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 とは?

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 は、カメラで有名な富士フィルムから発売されているアスタリフトシリーズの美容ドリンクサプリメント。

ピュアコラーゲン10000 富士フィルム

どうして富士フィルムがコラーゲンなの? と思うかもしれませんが、実はフィルムの50%はコラーゲンでできているそうなのです!! びっくり!

富士フィルムにはコラーゲン研究について80年の歴史があり、写真を美しくするために進化させてきた高度なコラーゲン技術があるんだそう。

最新の研究ではコラーゲンの培養もしているそうなのです!

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 成分とカロリー

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 成分
アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 の成分は、富士フイルムだけの高純度・低分子ピュアコラーゲンを10,000mgの高濃度配合。

また、しじみ約1,100個相当のオルニチン400mgも配合しています。さらに乾燥肌には絶対必要なセラミド、ビタミンCも配合されているので美肌づくりにはもってこいの美容ドリンク!

ピュアコラーゲン10000 カロリー
カロリーは46kcalなのでダイエット中の人でもそんなに抵抗なく飲めるカロリーですよね。46kcalぐらいだと間食のかわりに飲んでもよさそうですよ。ちなみにノンカフェイン&糖類オフなのもうれしい。

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 を飲んでみました。

astalift ピュアコラーゲン10000 を飲んでみました。
それでは早速、アスタリフトのコラーゲンドリンクを飲んでみました。今回はカレと一緒に。

少し濃度の高いコラーゲンドリンクだな、という印象で、味は少しだけ苦いです。ピーチヨーグルト味。カレはとっても苦いと言っていましたが…(笑)

飲みづらいか飲みやすいかと言われると、コラーゲンドリンクの中では比較的飲みやすいかなぁという印象。わたしはこの味なら続けられそうです。

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 初回限定で半額!

今回飲んだアスタリフトのコラーゲンドリンクは、初回限定で半額になるキャンペーンを実施中♪

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

個人的にサプリメントは錠剤よりドリンク剤の方が効果を実感しやすいので、初回のみ半額というのは嬉しいですね♪

お肌に元気がないな~、と悩んでいるときにはサプリメントもいいかもしれないですよ♪

購入はこちらから  富士フイルムのコラーゲンドリンク

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事