コスメ

コスメキッチンとauおまかせショッピングコラボ10月届いた♪

最近のわたしのスキンケア事情ですが、プラセンタアレルギーの件が濃厚になってきてしまったので、少し成分に用心するようになってきました。

そんなわけで最近のわたしのマストアイテムは、ウェリナの化粧水メルヴィータorサンタベルデのオイルアルジタルのカモミールクリームに、まだ未レビューだけどアンネマリーボーリンドのセラミドバイタルフルイドのオーガニックコンビ。

すっかりオーガニックびいきになってしまいましたが、そんなわたしのもう一つのお気に入りがコスメキッチンオリジナル化粧水のエッフェオーガニックなんですよね。

コスメキッチンとauおまかせショッピングコラボ
そんなコスメキッチンの化粧水&乳液を約半額で手に入れられちゃう超お得なコスメボックスが、このauおまかせショッピングの潤い美肌スキンケアコース。

auおまかせショッピングとコスメキッチンのコラボは以前もトライアルでやっていたのだけど、コレは現品サイズ。その分少しお高いですがエッフェオーガニックが初回半額!! これは買いです!!

コスメキッチン×auおまかせショッピングコラボ10月

コスメキッチンとauおまかせショッピングのコラボBOX、潤い美肌スキンケアコースは毎月エッフェオーガニックの化粧水と乳液が入っていて、それにプラス毎月プレゼントが付く感じ。

コスメキッチン×auおまかせショッピングコラボ10月 中身
2014年10月分の中身はこちら。エッフェオーガニックの化粧水と乳液に、ヴェレダのハンドクリームがついています! ハンドクリームがちょうど欲しい季節なので、ちょうどよかった!

コスメキッチンのバイヤーさんからのメッセージ
コスメキッチンのバイヤーさんからのメッセージも。WELEDAのハンドクリーム、わたしは初なので楽しみ♪

DSC00098.JPG
今月のおまけ、WELEDAヒッポファンフルーティハンドクリーム 50ml 1200円+税

コスメキッチンのコラボボックスなのでほぼ外れはないので、オーガニックコスメ好きにはかなりお得なBOXだと思うのですよね。さらにエッフェオーガニックをリピしているなら絶対損しないです!

もちろん、合わないなぁって思ったら1ヶ月でやめるのも自由。

エッフェオーガニック化粧水&乳液 敏感肌&乾燥肌でも使える!!

じつは最初にエッフェオーガニックを使ったときは、少し刺激を感じたのだけど1週間で慣れてしまって、今ではかなり愛用中の化粧水。

エッフェオーガニック 化粧水
2本目。ウェリナと交互で使っているのでなくなるのが遅いけど、だいたい1~2ヶ月ぐらいで1本なくなる計算かな。

乾燥肌でもしっかりと潤うし、女性ホルモンを高める香りがすごくいいし、なによりしみないのがとってもいい!!

ダマスクローズの香りを中心とした、女性ホルモンのバランスを整えるアロマの香りが、ものすごく心地よくてうっとりとしたスキンケアタイムにしてくれるんですよね。

今まで敏感肌で、なかなか使える化粧品が少なかったんだけど、エッフェオーガニックはしみないし、ちゃんと乾燥もケアしてくれるしで至れり尽くせりで大好き!

DSC00085.JPG
今回はエッフェオーガニックの化粧水のほかに、エッフェオーガニックの乳液と、ウェレダのハンドクリームもあるので、全部まとめて楽しんで使いたいなぁと思っています♪

エッフェオーガニック乳液
エッフェオーガニックは国産オーガニックなので、わたしのような敏感肌でかつひどい乾燥肌の人にはうってつけ! 敏感肌でも香りを楽しむってできるんだなぁって感動中です。

エッフェオーガニックのボックスが買えるauおまかせショッピングは、auスマートパス会員の人のみ、初回半額!!!

とってもお買い得にエッフェオーガニックを買えるので、ぜひぜひ1回使ってみてね!

購入はこちらから(スマートフォンのみ)  auおまかせショッピング

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事