日焼け止め

今年もリピ使い♪ベアミネラルナチュラルサンスクリーン

ベアミネラル ナチュラル サンスクリーン(SPF30 PA++)

ベアミネラル ナチュラル サンスクリーン
去年買ってめちゃくちゃ良くて愛用してて、わたしもカレも大好きなベアミネラルのパウダー日焼け止め。今年ももちろん、使っています

シミができるのが嫌なので、日焼け止めは欠かさず塗っているわたしだけど、ちょっとそのへんにお出かけ、なんていう日には手に出して顔に塗って手が汚れるクリーム状の日焼け止めは、やっぱりめんどくさいときもあって。

そんなときにささっと塗れる、パウダータイプの日焼け止めは本当に便利!

IMGP3100.JPG
ベアミネラル ナチュラル サンスクリーンは、ブラシがついているので、そのままささっと塗れちゃうのが魅力。顔だけじゃなくて首やデコルテ、腕にも使えるので本当に使い勝手がよい!

さらに、べたべたしないのでカレも愛用中。

去年はカレと二人で使ってワンシーズン持ったので、コスパもいいし、1個買っておけばなにかと便利なアイテム。

さらにミネラルの日焼け止めなので肌に優しいし、クレンジングもいらないし、いいことづくめなんだよね

ベアミネラル ナチュラル サンスクリーン
来年もコレ、きっと買う。

ベアミネラルの店員さんに聞いたら、大ヒットアイテムで毎年即効売り切れてしまうんだそう。今年は入荷数が多いみたいでまだ公式サイトで買えるから、欲しい人は急いでっ!
購入はこちらから  ベアミネラル ナチュラル サンスクリーン

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事