美容

BHYの臓美茶。ギランバレー症候群の後遺症で足がつる家族にBHYの臓美茶(肝)を飲ませたら超楽になって感動した!

BHY 臓美茶

BHYの臓美茶(ぞうびちゃ)

BHY 臓美茶 春(肝)を先日、ギランバレー症候群の後遺症(足がつる、疲れやすいなど)で苦しんでいる家族に飲ませたところ…てきめんに楽になったと報告を受けまして!!!

これはすごいっ!!! と!

BHY 臓美茶

いやー、正直おどろきました!!!!!!!!!

BHYの臓美茶とギランバレー症候群の後遺症(足がつる)

BHYには9月ぐらいから通っていて、生理不順が治ったりしてすごい感動してるんですけど、まさかそれ以外にもびっくりの実感があるなんて思わなかった!!


>> 臓美茶春(肝)

BHYの臓美茶(ぞうびちゃ)春(肝)は、

◇シミや目の下のクマ
◇イライラしやすい
◇ストレスを感じやすい
◇頭痛
◇首・肩・背中の凝り
◇生理痛やPMS、子宮筋腫、子宮内膜症などの婦人科系の悩みがある
◇生理経血に塊がでる
◇眼精疲労
◇足がつる

こんな人におすすめのお茶。

BHYの臓美茶(ぞうびちゃ)は、お茶といっても茶葉から抽出するものではなく、たくさんの厳選した最高品質の食物からコールドプレス製法でエキスを絞り出して作ったもので、お薬じゃないんだけどわたしのイメージでは漢方薬に近い感じかなあ?

漢方薬って煎じて飲まなきゃいけないけど、臓美茶(ぞうびちゃ)は粉になっているから簡単に手軽に飲めるのがいいところ!

今回は、ギランバレー症候群に5年前にかかり、その後後遺症で足がつって困っていた家族にBHYの臓美茶(ぞうびちゃ)春(肝)を飲ませたら足がつらなくなったみたいですごいんです!!!

正直、ギランバレー症候群の後遺症は何をやっても良くならなくて困っていて、対処療法でロキソニンを飲み続けているだけでとても苦しんでいたから、こうやって自然のもので良くなって本当に嬉しい!!!!

西洋医学でどうにもならなくなったものは、漢方や中医学で解決することもあるんだな、と改めて。

お友達の臓美茶口コミもすごかった!

漢方茶で冷え性改善!体の不調は五臓にあわせたBHY臓美茶でケア

特に難病になった人は原因が不明なので、BHYのような中医学のサロンで解決するのが一番いいのかもしれないなーと個人的に思うのでした。

臓美茶はそんなに安くないけど、コールドプレスジュースと同じぐらいの食物が入っていると考えるとコールドプレスジュースより安いし、漢方薬だと思えば全然高くないんだよね。

ホントに困っている人は一度試してみるのをおすすめします!

購入はこちらから >> 臓美茶春(肝)

※ SYOのブログを読んだ、と備考欄に書いてくれたら何かいいことがあるかもしれません!

治らないと言われている難病、原因不明の体調不良がある人は、BHYに一度行ってみるのをおすすめ。何か解決のヒントがあるかも?

わたしはホントに困っていたのですごくすごく助かりました!!!! イン先生、ありがとう!

臓美茶は直接通販で買ってもいいけど、無料カウンセリングを受けてから買う方が、体質に合ったお茶を選んでくれるので、よりおすすめです!

無料カウンセリングはこちら >> BHY無料カウンセリング

※ SYOのブログを読んだ、と備考欄に書いてくれたら何かいいことがあるかもしれません!

ABOUT ME
SYO@コスメ口コミ
SYO@コスメ口コミ
肌質は皮膚の薄い色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌、花粉の時期は肌荒れがひどく辛い。肌荒れがひどすぎてコスメジプシーし、使ったコスメは2000種類以上。美的.comライター。iherb(アイハーブ)大好き。世界20ヶ国以上回った旅好きが高じて旅ライターも。