サプリ

BMペプチド5000

ペプチドのサプリメント、BMペプチド5000

DSC08382.JPG
ペプチドはアミノ酸の一種で、わたしの大好きなミューノアージュでも使われている成分。コスメに使われているペプチドもわたしにはかなり実感できるけど、サプリにもペプチドが使われているなんて!

そんなペプチドを配合したサプリ、BMペプチド5000を今回モニターさせていただきました!

BMペプチド5000は、新田ゼラチン(株)が長年の研究によりコラーゲンペプチドを進化させた、コラーゲン由来の機能性ペプチド配合のゼリータイプの健康食品。

40代からオススメなサプリメントだそうだけど、30代のわたしが早めに食べてケアするのもいい♪

DSC08387.JPG
つるんとしたゼリー状で食べやすいです。味はマンゴー味で普通に美味しいので、デザートにもいいかも♪

DSC08389.JPG

成分は、1日に必要なBMペプチド5000mgを1本に凝縮!

骨などの代謝をサポートするビタミンB6、B12、葉酸も配合していて、BMペプチドぺの働きを助け、カラダづくりを応援するのだそうです。

カロリーは29kcal、このカロリーなら夜や夜食に食べても大丈夫そう。

サプリメントってなかなか飲むのがめんどくさかったり、体にいいって分かってても飽きちゃったりするんだけど、BMペプチドは普通に美味しいデザート感覚のゼリーなので、ぺろりと食べられちゃいます♪

夏は凍らせてアイスがわりにしてもいいし、冬はそのまま食べてもとってもおいしい!

やっぱりサプリメントは続けられないとダメなので、こういう美味しいサプリメントはやっぱりいいな~と。

引き続き食べていきたいと思います♪

購入はこちらから  ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事