ダイエット

絶賛リピ中のカロリミットファンケルと大人のカロリミット比較口コミ。定期購入中!

今まで数々のダイエットサプリメントを試してきたけど、10年以上継続して飲んでるサプリメントはファンケルのカロリミットしかないと思う。

うちではカレが愛用しているファンケルのカロリミット。カロリミットがないとカレが大騒ぎするので(笑)いつも常備している。

カロリミットと大人のカロリミット口コミ

カロリミット飲んだら劇的に痩せるわけじゃないけど、太らなくなった…っていうのはカレの体型みてると実証済みだなあと感じるんだよね。

最近では大人のカロリミットが発売したのでこちらも購入済み。もはやカロリミットマニアじゃないかと思われるうち(笑)

ファンケルのカロリミットって?

いっぱい食べるキミが好き~♪ で有名なファンケルのカロリミット。ダイエットサプリでは非常に有名で人気のサプリ。

カロリミットに配合されている基本成分は

  • ギムネマシルベスタ
    ヒンディー語で「砂糖を壊すもの」という意味を持つハーブ。インドでも伝統的に珍重されている。
  • 桑の葉
    漢方でも、古くから親しまれている桑の葉。
  • 鳩龍緑茶エキス
    日本の緑茶の起源に最も近いといわれている、鳩坑[キュウコウ]品種と龍井[ロンジン]品種という中国国家認定の2つの品種のお茶をブレンド。
  • キトサン
    カニやエビの甲羅からつくられる食物繊維の一種。
  • インゲン豆
    インゲン豆から抽出したエキス。

どれもダイエットに必要だと思われる成分ばかり。

わたしは各成分の単品飲みもしてみたんだけど、正直カロリミットの方が効きがいいような気がしてて。

サプリメントって組み合わせなのでちゃんとした配合量のものを適切に取った方がいいんだろうなあ、というかんじ。

大人のカロリミットを買ってみた。

大人のカロリミット"
いつもずっと普通のカロリミットを飲んでいたんだけど、知らない間に大人のカロリミットが発売されてたので、有楽町のマルイにあるファンケルショップで店員さんにオススメされて、買ってみた。

カロリミットと比較すると値段がずいぶん高いので迷ったけど、まあとりあえず1袋ぐらいは買っておこうかなとおもって。

大人のカロリミットの成分

大人のカロリミットの成分はこちら。

大人のカロリミットの成分

ブラックジンジャーエキス:150mg、ギムネマシルベスタエキス:40mg(総ギムネマ酸25%)、桑の葉エキス:200mg、鳩龍緑茶エキス:200mg、キトサン:100mg、インゲン豆エキス:4.8mg

カロリミットと違うところは、ブラックジンジャーエキス。

大人になって代謝が落ち、痩せづらい体になっているところにアプローチ。35歳超えたら普通のカロリミットより大人のカロリミットの方がいいかもしれないね。

カロリミットと大人のカロリミットを比較してみた

カロリミットと大人のカロリミット口コミ

で、カロリミットと大人のカロリミット、どこが違うの? と思ったので比較してみたよ。

カロリミットと大人のカロリミット比較

カロリミット 大人のカロリミット
価格(30日分) 1,563円 2,800円
ギムネマ 67mg(総ギムネマ酸15%) 40mg(総ギムネマ酸25%)
桑の葉 200mg 200mg
鳩龍緑茶エキス 200mg 200mg
キトサン 100mg 100mg
インゲン豆 4.8mg 4.8mg
ブラックジンジャー なし 150mg

 

こう見ると、ギムネマの量(総ギムネマ酸のパーセント)が違うのと、ブラックジンジャーが入っているかいないかの違い。

ただ、大人のカロリミットは代謝が落ちた世代にアプローチして、より効果が出やすくしているようなので、大人としてはやっぱり大人のカロリミットを手にしてしまうかなあ。もちろん両方併用もいいみたいだけど。

カロリミットと大人のカロリミット中身

見た目は粒の色が全然違う。左側が大人のカロリミットでつるつるしてる。右側は普通のカロリミット。大人のカロリミットより色が薄いのがわかるよね。

どちらが効果あるの? って聞かれたらうーんって悩むけど、気持ち的にも大人のカロリミットの方が効いてる気が、しないでもない気がする。

カロリミットキャンペーン中! お試しセットもあり!

カロリミットと大人のカロリミット口コミ

うちでずっと続けてるカロリミット。そして新しく出た大人のカロリミット、両方現在キャンペーン中で増量中!(2016年7月現在)

さらに、はじめての人には超お得な初回限定キャンペーンもあるので、カロリミット今まで気になってて飲んだことないよーって人はぜひこの機会に飲んでみて!

これだけ飲んだら痩せるわけじゃないけど、20年間体型変わらないカレを見ているとやっぱり効果あるんだろうなあと信じて疑わないわたしです! ぜひ試してみて!

大人のカロリミットの購入はこちらから  大人のカロリミット 今なら合計4週間分!送料無料1,000円!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事