ファッション

素足で履ける靴女性用ブーツ CARNET(カルネ)ソックスブーツ口コミ

CARNET(カルネ)ストレッチブーツ

素足で履ける靴って夏は多いけど、冬の靴ってあまりない…。

靴下を履くのが面倒で、夏はサンダルばかり履いているわたしですが、冬になるとさすがにサンダルでは寒いし、どうしようかなあと思っていたところ…。

CARNET(カルネ)ストレッチブーツ

素足で履ける靴女性用ブーツ CARNET(カルネ)のソックスブーツを発見しまして!!

履いてみたところ、素足でも靴擦れにならないし、これで真冬になるまで素足+ブーツが実現できる! わーい!!

と、今すごくCARNET(カルネ)ストレッチブーツを、重宝してます♪

CARNET(カルネ)とは?

CARNET(カルネ)は丸ビルやヒカリエにお店がある、靴のブランド。フランス語で『切符』という言葉なんだそうです。

お客様と出会い、素敵なファッションの旅へと旅立つ為のチケットを渡すのが『カルネ』なんだとか。

CARNET(カルネ)のショップコンセプトは『フレンチジャンクチュール』で、今っぽいおしゃれな靴がたくさんあるブランドです。

CARNET(カルネ)が買える店舗はどこ?

現在、CARNET(カルネ)を買えるお店(店舗)はこちら。

  • CARNET 丸の内店
  • CARNET ATRE恵比寿店
  • CARNET 二子玉川ライズ店
  • CARNET 名古屋タカシマヤ ゲートタワーモール店
  • BINOCHE BY CARNET 渋谷SHINQS店
  • BINOCHE BY CARNET 新宿小田急店
  • BINOCHE BY CARNET 松屋銀座店

など。都内中心で、ほかは名古屋に1店舗のみ。

その他に楽天店ネットショップがあります。

素足で履ける靴 CARNET(カルネ)の女性用ソックスブーツ履いてみた

今回、履いてみたのは今年大人気の、CARNET(カルネ)の女性用ソックスブーツ

素足で履ける靴

ファスナーレスのソックスブーツ。

ストレッチ素材なのでどこも当たらないため、靴擦れしません!! わたしはパンプスを履くと靴擦れしちゃうので履けないのですが、この

おしゃれなのに履きやすく、ミモレ丈スカートをより一層綺麗に見せてくれ、足細効果も抜群。

ソックスブーツ

ヒールの高さは6.5cmで少し高め。靴擦れするかな? 前にずり落ちるかな? と思ったけど問題ナシ。

ちなみにわたしの足は甲高幅狭ですが、当たったりもせずいい感じ!

ストレッチ素材なので、ファスナーなしでも履きづらいということはありません。伸びるので足にフィットして気持ちいい!

スカートに合わせても、パンツに合わせても使いやすいので気に入っています♪

会社用にも使えるし、普通におでかけやデートにも使えるし、この秋冬ヘビロテしそうな予感♪

何より6.5cmもヒールがあるのに靴擦れしないのと、素足で履ける靴なのが本当に気に入っています!!!

素足でブーツを履きたい人に超おすすめ! CARNET(カルネ)ソックスブーツ

素足で履けるブーツ

CARNET(カルネ)のソックスブーツは、

  • 素足で靴を履きたい女子
  • いつも靴擦れする人
  • 6.5cmの高いヒールを履きたいけど靴擦れしたくない人

にオススメ!!

素足でブーツを履きたい人、CARNET(カルネ)ソックスブーツ超おすすめ!!

足も痛くならないのでぜひぜひ! 買って、履いてみてくださいねっ!!

購入はこちらから  POE n’est pasPN-30-1701 CARNET(カルネ)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事