シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飲む日焼け止めHeliocare(ヘリオケア)購入@口コミ

飲む日焼け止めHeliocare(ヘリオケア)を購入したので、口コミレポです♪

飲む日焼け止めって、知ってる?
わたしも最近はじめて知ったんだけど、【飲む】日焼け止めって画期的!!

飲む日焼け止めヘリオケア

てなわけで、個人輸入で、買っちゃいました~!!
飲む日焼け止めの、Heliocare(ヘリオケア)。

スペインの皮膚科のサプリだよっ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

飲む日焼け止めって?

飲む日焼け止めとは、塗るだけでは防ぎきれなかった
紫外線による害をシャットアウト出来るサプリメント!

ほんまでっかTVでも紹介されたり、
各種美容雑誌にも紹介されていて話題!

IMGP1052.JPG

主要有効成分はFemblock、Polypodium leucotomos
というシダ植物から抽出された成分で、安心なサプリ。

塗る日焼け止めでは完全に紫外線から肌を防御できないんだそう。

飲む日焼け止めを摂取することにより、
紫外線によって体内に発生したフリーラジカルを

ヘリオケア特許成分のFernBlock
(Polypodium Leucotomos)が、破壊するんだそう。

それによって、細胞の損傷を防ぎ、
しみやしわなどを予防することができるんだって。すごい!

仕事やレジャーで長時間、太陽の下にいなければいけない時や
海・プール、ゴルフやテニス、水泳にも最適。

わたしも9月にハワイに行く予定なので、日焼けが心配で
飲む日焼け止めを知ったときにすぐさま飛びついたよ!

飲む日焼け止めHeliocare(ヘリオケア)を買ってみた

Heliocare(ヘリオケア)は実は日本の美容皮膚科でも買える。
だけど、少しでも安く買いたいので今回は個人輸入にした。

私が買ったのはロンドン・イーショッピング。
ヘリオケアはスペインのサプリなので、同じEU圏のショップから購入。

IMGP1058.JPG
ヘリオケアの成分はこちら

Fernblock™ 240mg(100%天然成分)
(P.Leucotomos(中央アメリカに生息するシダ植物), Maltodextrine(マルトデキストリン), Gelatin(ゼラチン), Green tea(緑茶), Betacarotene(β-カロテン)
Colorants: Titanium cioxide(二酸化チタン), Orange yellow S)

外出する30分前に1カプセルを飲む。
激しく日光を浴びる場合は、朝2カプセル。

リゾート地や紫外線の強い場所に行くときは、
15日前から摂取し、紫外線を浴びてから15日間飲み続けるんだって。

飲む日焼け止めHeliocare(ヘリオケア)を飲んでみた

ではではっ! さっそく飲んでみたよ~!

IMGP1067.JPG
まず、こちらは通常のヘリオケア。
1日1カプセルを飲むタイプ。日差しが強いときは2粒。

IMGP1071.JPG
で、こちらが通常のヘリオケアの2倍の成分を含む、
ヘリオケアウルトラD。こちらはレジャー用。

IMGP1074.JPG
大きさはふたつとも変わらず。

日本のサプリより大きめで少し飲みづらいけど、
慣れちゃえば大丈夫かな~。何より日焼け対策できるのがイイ!!

サプリメントは飲んでしばらく経たないと効果わからないけど、
今日は気温35度で外出したのに肌は赤くならなかった。
(いつもならすぐ日焼けして真っ赤になってひりひり)

もちろん塗る日焼け止めと併用だけど、
紫外線って室内にいるときでも受けるっていうし、
毎日飲むことで日常生活の紫外線も防げるかもと期待!!

いい買い物したな~!! まだ効果はわからないけど
私的には大満足のお買いものッ!!!!

飲む日焼け止め、気になるな~って人、ぜひぜひ買ってみてっ!
日本の代理店からの購入はこちらから  ヘリオケアウルトラDオーラルカプセル30錠
イギリスからの個人輸入はこちら  ロンドン・イーショッピング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク