日焼け止め

飲む日焼け止めHeliocare(ヘリオケア)購入@口コミ

飲む日焼け止めHeliocare(ヘリオケア)を購入したので、口コミレポです♪

飲む日焼け止めって、知ってる?
わたしも最近はじめて知ったんだけど、【飲む】日焼け止めって画期的!!

飲む日焼け止めヘリオケア

てなわけで、個人輸入で、買っちゃいました~!!
飲む日焼け止めの、Heliocare(ヘリオケア)。

スペインの皮膚科のサプリだよっ!

飲む日焼け止めって?

飲む日焼け止めとは、塗るだけでは防ぎきれなかった
紫外線による害をシャットアウト出来るサプリメント!

ほんまでっかTVでも紹介されたり、
各種美容雑誌にも紹介されていて話題!

IMGP1052.JPG

主要有効成分はFemblock、Polypodium leucotomos
というシダ植物から抽出された成分で、安心なサプリ。

塗る日焼け止めでは完全に紫外線から肌を防御できないんだそう。

飲む日焼け止めを摂取することにより、
紫外線によって体内に発生したフリーラジカルを

ヘリオケア特許成分のFernBlock
(Polypodium Leucotomos)が、破壊するんだそう。

それによって、細胞の損傷を防ぎ、
しみやしわなどを予防することができるんだって。すごい!

仕事やレジャーで長時間、太陽の下にいなければいけない時や
海・プール、ゴルフやテニス、水泳にも最適。

わたしも9月にハワイに行く予定なので、日焼けが心配で
飲む日焼け止めを知ったときにすぐさま飛びついたよ!

飲む日焼け止めHeliocare(ヘリオケア)を買ってみた

Heliocare(ヘリオケア)は実は日本の美容皮膚科でも買える。
だけど、少しでも安く買いたいので今回は個人輸入にした。

私が買ったのはロンドン・イーショッピング。
ヘリオケアはスペインのサプリなので、同じEU圏のショップから購入。

IMGP1058.JPG
ヘリオケアの成分はこちら

Fernblock™ 240mg(100%天然成分)
(P.Leucotomos(中央アメリカに生息するシダ植物), Maltodextrine(マルトデキストリン), Gelatin(ゼラチン), Green tea(緑茶), Betacarotene(β-カロテン)
Colorants: Titanium cioxide(二酸化チタン), Orange yellow S)

外出する30分前に1カプセルを飲む。
激しく日光を浴びる場合は、朝2カプセル。

リゾート地や紫外線の強い場所に行くときは、
15日前から摂取し、紫外線を浴びてから15日間飲み続けるんだって。

飲む日焼け止めHeliocare(ヘリオケア)を飲んでみた

ではではっ! さっそく飲んでみたよ~!

IMGP1067.JPG
まず、こちらは通常のヘリオケア。
1日1カプセルを飲むタイプ。日差しが強いときは2粒。

IMGP1071.JPG
で、こちらが通常のヘリオケアの2倍の成分を含む、
ヘリオケアウルトラD。こちらはレジャー用。

IMGP1074.JPG
大きさはふたつとも変わらず。

日本のサプリより大きめで少し飲みづらいけど、
慣れちゃえば大丈夫かな~。何より日焼け対策できるのがイイ!!

サプリメントは飲んでしばらく経たないと効果わからないけど、
今日は気温35度で外出したのに肌は赤くならなかった。
(いつもならすぐ日焼けして真っ赤になってひりひり)

もちろん塗る日焼け止めと併用だけど、
紫外線って室内にいるときでも受けるっていうし、
毎日飲むことで日常生活の紫外線も防げるかもと期待!!

いい買い物したな~!! まだ効果はわからないけど
私的には大満足のお買いものッ!!!!

飲む日焼け止め、気になるな~って人、ぜひぜひ買ってみてっ!
日本の代理店からの購入はこちらから  ヘリオケアウルトラDオーラルカプセル30錠
イギリスからの個人輸入はこちら  ロンドン・イーショッピング

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事