クリスマスコフレ

コスメデコルテ クリスマスコフレ 2015 タッチアップ報告も!

コスメデコルテ クリスマスコフレ 2015 AQMW メイクアップコフレ

去年買って大満足で、一年中ヘビロテして使ったコスメデコルテのクリスマスコフレ。クリスマスコフレがとっても気に入ったのでマスカラまで買っちゃったお気に入りのコフレ。

コスメデコルテ クリスマスコフレ 2015
2014年のコスメデコルテのクリスマスコフレはチョコレートをイメージしたコフレだったけど、2015年は愛の手紙をイメージしているんだそう。おしゃれでかわいい!!

コスメデコルテのクリスマスコフレ2015の発売日は11月1日(日)

予約はまだ受付中なので、欲しい人はお早目にねっ!!

コスメデコルテ クリスマスコフレ 2015 LOVE MOMENT 中身とか

コスメデコルテのクリスマスコフレ2015、まずは中身を紹介するよっ!

AQMW メイクアップコフレ2015
今年2015年のコスメデコルテのクリスマスコフレは、アイシャドウ・チーク・アイライナー・リップグロスの4点。去年とアイテムは一緒かな。

AQMW グラデーションアイシャドウ 101

AQMW グラデーションアイシャドウ 101
まずはアイシャドウ。シャイニーゴールド×パールピンク×ウォームローズ×ピンキーブラウンのピンク系セット。もちろん限定品。

ゴールドのパケがすっごく可愛くて、ハートのモチーフもついていて持ってるだけでとっても幸せになるパレット。

カラーはボルドー寄りの落ち着いたピンクで、ブルべ向けかな。ゴールド部分が少しイエロー入っているけど、ラメでキラキラ光る感じなのでそんなに黄色は主張しないかも。

塗り幅によってイメージを変えられて、タッチアップしてみた感想はわりとキュートな感じに仕上がる。もちろんデイリーでも使えるよ。

AQMW ブラッシュ&ハイライター PK850

AQMW ブラッシュ&ハイライター PK850
お次はチーク。2014年のクリスマスコフレは練りチークだったけど、今年はパウダーチーク。ハートの模様がとっても可愛い!!

ビビットピンク×サーモンピンクに、ハイライトにも使えるライトピンクがセットされてる。混ぜていろんなニュアンスに使えるのでとっても使いやすい! そして可愛い!!

AQMW ルージュバーム PK807

AQMW ルージュバーム PK807

リップグロスは青みピンクのPK807

そんなに派手じゃなくてナチュラルな色がとっても使いやすい! ラメもほんのり。

AQMW ラスティングジュエルアイライナーPU102

AQMW ラスティングジュエルアイライナーPU102

アイライナーはパープルのPU102 去年のコスメデコルテのクリスマスコフレのアイライナーはボルドーだったけど、今年はパープル。黒に近い紫なので使いやすいとおもう。

 

2015年コスメデコルテのクリスマスコフレは、全体的に甘くてかわいいかんじ。でも大人が使ってもそんなに子供っぽくならないのですごく使いやすいとおもう! 何よりパケがかわいいし、ブルべにとっても使いやすいパレットなので、個人的にはコレは買い!!

2014年のコスメデコルテクリスマスコフレは?

2014年のコスメデコルテクリスマスコフレはこちら。

DSC00495.JPG
 コスメデコルテ クリスマスコフレ2014 aqmwメイクアップコフレ

2014年のほうが箱はかわいかったけど、中身のパレットは今年の方が好みかな? チークも練りチークよりパウダーの方が使いやすいしね。

カラーは去年はボルドーだったので使いやすくて一年中使ってた。

コスメデコルテ クリスマスコフレ 2015 LOVE MOMENT 発売日

コスメデコルテ クリスマスコフレ 2015

コスメデコルテのクリスマスコフレ2015の発売日は11月1日(日)

カウンターでタッチアップしてもらったときに店員さんに聞いたら、今年はいつもより問い合わせが多いんだって。なくならないように予約しておいたほうがいいかも。

ルナソルジルスチュアートのクリスマスコフレみたいに即効でなくなったりはしないコスメデコルテのクリスマスコフレだけど、年によっては早くなくなるので欲しい人は早めに予約したほうがいいとおもう!

まだ店頭では予約受付中だと思うので、欲しい人はお早目にっ!!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事