メイクアップ

コスメデコルテAQMWエレガントマスカラ購入♪

先日購入したコスメデコルテのクリスマスコフレ2014を愛用してるんだけど、ピッタリ合うマスカラがなかったので、コスメデコルテのコスメデコルテAQMWエレガントマスカラを購入しちゃいました♪

コスメデコルテAQMWエレガントマスカラ
コスメデコルテAQMWエレガントマスカラはお湯で落ちるタイプのマスカラで、パンダ目にも強いということなので、購入。ウォータープルーフと迷ったのだけど、お湯で落ちるタイプの方が楽かな? と思い、こちらにしました~。

コスメデコルテAQMWエレガントマスカラ

コスメデコルテAQMWエレガントマスカラは、美的クラブが選ぶ2014上半期ベストコスメメーク編 マスカラ部門第一位に輝いたアイテム!

DSC00991.JPG
フィットアップポリマーを配合。まつ毛の短いところもしっかりキャッチしてボリュームUPしてくれます♪

お湯で落ちるタイプのマスカラってあまりボリュームが出ないと思っていたけど、 コスメデコルテAQMWエレガントマスカラはしっかりボリュームも長さも出るところがお気に入り♪

DSC00996.JPG
カラーはBK001の黒と、BR301のブラウンがあって、わたしはブラウンを選択。ここ数年ずっと紫のマスカラばっかり使っていたので茶色はとても新鮮!

DSC00985.JPG
マスカラの機能とは全く関係がないけど、上の方にちょうちょのかざりがついていたりして萌えました♪ かわいい♪

コスメデコルテAQMWエレガントマスカラ ボリュームも出るし使いやすい!

コスメデコルテAQMWエレガントマスカラ
最近オーガニックコスメにハマっていたけど、メイクモノはやっぱりケミカルコスメの方がいいよね~と再認識した今日このごろ。

コスメデコルテは出てかなり経つけどちゃんと使ったのははじめてで、コスパもいいし使い勝手もいいので、他のアイテムも買ってみようかなぁと思ってしまいました♪

ボリュームも出るしお湯で落ちるし、さすがベストコスメに入るマスカラは違いますね♪ パケもかわいいし、買ってよかったです♪

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事