クリスマスコフレ

カバーマーク クリスマスコフレ 2013 購入 @ ブルべ最強クリスマスコフレ買ったよ!!

カバーマーク クリスマスコフレ 2013 の、
カバーマーク <ジャスミーカラー> ウインターコフレ

か い ま し た あああああああ!!!!!

カバーマーク クリスマスコフレ 2013
えへへ

ずっと欲しい欲しいと思ってたカバマ( カバーマーク )のファンデになんと!

ブルべorイエベさん用のアイシャドウとチークがついて
ファンデ単品のお値段と同じ クリスマスコフレ ! これは安いっ

カバーマーク クリスマスコフレ 2013 中身は?

10月18日(金)に発売している
カバーマーク クリスマスコフレ 2013

今回の クリスマスコフレ  はカバマのファンデに

ブルべ(ブルーベース)orイエベ(イエローベース)に
合わせた色を組み合わせた、アイシャドウとチークが入ってるの!!

カバーマーク <ジャスミーカラー> ウインターコフレ
<セット内容>
●<ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション(現品)
※ 自分の肌色に合わせた色が選べます
●<ジャスミーカラー>ルースチーク(フェイスカラー)〔BまたはY〕(限定品)※全2色
ブルーベース/イエローベースの肌に合わせたチークカラー。
●<ジャスミーカラー>ブライトアイズ(アイカラー)〔BまたはY〕(限定品)※全2色
ブルーベース/イエローベースの肌に合わせたアイカラー。

カバーマーク はあまり安売りをしていないし、元々お高めなので
クリスマスコフレ でこうやってセット売りをしてくれると嬉しい!!

さらに、何が嬉しいって
各ベースカラーに合わせたアイシャドウとチーク

パーソナルカラー診断をしたのでわかるんだけど、
やっぱりブルべの人・イエベの人は似合う色が全然違う。

既製品のカラーパレットは、ブルべとイエベの色が混在しているので
どうしても捨て色が出てきてしまうのが悩みどころ。

そこを克服してくれる今回の カバーマーク クリスマスコフレ 2013
は、やっぱりすごく心強いコフレだなあって思うんだよね!

カバーマーク クリスマスコフレ 2013 の中身

<ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション
まずは、<ジャスミーカラー>エッセンスファンデーションから。
30g入りで、SPF18 PA++ だよ。

ジャスミーカラー エッセンスファンデーション BN10
わたしはブルべの、BN10がベストカラーなので、それをチョイス。

このファンデーションは、敏感肌のわたしでも荒れないし
乾燥がひどいわたしでも12時間乾燥しなかったので優秀なファンデ!!

あと、カバマのファンデは何がすごいって、
自分のベースカラーに合わせるので肌がくすまないこと!!!

合わないファンデーションを使うとどーしても肌がくすむけど、
カバマのファンデはそれがないからすっごくイイよ

<ジャスミーカラー>ブライトアイズ(アイカラー) ブルーベース
<ジャスミーカラー>ブライトアイズ(アイカラー) ブルーベース用

こちらは、ブルべさんに似合うように作られた、アイシャドウ!
最初にも書いたけど、既製のアイシャドウってブルべ用とイエベ用の色が混じってるの。

カバーマーク クリスマスコフレ 2013 のアイシャドウは
ブルべ専用色(イエベ専用色)がそろってるので、捨て色がない!!!

<ジャスミーカラー>ブライトアイズ(アイカラー) 手に塗ってみた
手に塗ってみた。左から、白・ピンク・ベージュ。

ちょっとグレイッシュな青みピンクに、ベージュと
デイリーでも使いやすい色なので、かなり活躍しそうなよかん

<ジャスミーカラー>ルースチーク(フェイスカラー)
最後はチーク。<ジャスミーカラー>ルースチーク(フェイスカラー)

このチークも、ブルべ用の青みが強いピンク。
わたしはオレンジ系のチークは似合わないので、これはすっごく嬉しい!

<ジャスミーカラー>ルースチーク 手につけてみた
チークを手につけてみた。シルバーラメが入っていて、キレイ。
薄づきだし、これならブルべさんも使いやすそうな色

何度も書くけど、ブルべさんの似合う色ってホント難しい。
見た目では合いそうだな~と思っても、ラメがゴールドで失敗したり。

こうやって【ブルべ専用】の色を出してくれるとすっごく助かるし、
何より今回はクリスマスコフレでかなり格安だからホント嬉しいよね!!!

カバーマーク クリスマスコフレ 2013 まとめ

カバーマーク クリスマスコフレ 2013

今年のカバマのクリスマスコフレは、

  • ファンデーションは自分の色で選べる
  • チークとアイシャドウが入っててお得
  • ファンデはパウダーファンデとリキッドファンデでもOK

と、なかなか自由度が高く、かなりお買い得ないっぴん

毎年クリスマスコフレ三昧のわたしだけど、
今年はジルスチュアートのクリスマスコフレと、
ポールアンドジョーのクリスマスコフレを両方予約したので

クリスマスコフレを買うのは3つになっちゃうかも(笑)

なんか買いすぎな気もするけど、クリスマスコフレってお祭りの度合いが強いし、
福袋よりお買い得だとおもうので、わたしは毎年楽しみにしてるんだよね

ブルべ向けのファンデとアイシャドウ・チークがまとめてほしい!
って人には、カバマのクリスマスコフレオススメだよっ!
購入はこちらから  カバーマーク公式通販サイト

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事