オイル

美容オイルでスキンケアもなかなかイイ! coyori美容オイルを使ってみた

先日、敏感肌&乾燥肌仲間のmocaさんに「美容オイルいいよ~」
と教えてもらい、美容オイルスキンケアに興味を持ったわたし。

使ってみたいな~と思っていたところに、
運よくcoyori美容オイルのモニターのお話しがあり、早速使ってみましたっ!

coyori 美容オイル

mocaさんのブログでも見て、気になってたcoyori美容オイル。
化粧水のあとにつけるだけ! というカンタン美容オイルなんだよね。

そういえば、オーガニックコスメ好きのmicaさんも美容オイルは押していたっけ。
二人が押していたのは、オーガニックコスメの美容オイルだけど。

DSC04505.JPG
今回わたしが使ったcoyori美容オイルは、国産メーカーの美容オイル。
美容オイルってべたつくってイメージなんだけど、このオイルは違うんだよね。

使い方は結構簡単。

coyori01
まず、容器を手で持って…振ります!

coyori
そうすると、こんな白濁したかんじになるので、準備完了っ!

化粧水後に、それを4~5滴手に出してから、肌になじませる。
これが、かなりびっくりするほどに

オイルのしっとり度とべたつかないが共存してる!!

coyoriの美容オイルは植物エキス100%なので、
敏感肌のわたしでも全然しみないのもいい!

正直全然期待してなかったんだけど(ゴメンナサイ)
使ってみたらすごく良くて、これは、かなり私の中では当たり!!

化粧水→美容オイル、で他になにもしなくていいのも楽チンでいいし、超乾燥肌の場合は化粧水の前にプレ美容液として使うのもよさそう。

coyori 美容オイル

わたしが使ったのはトライアル用の小さいサイズだけど、これぐらいのサイズならジムに持っていくのもよさそう!

ジムの後にささっと手入れできるスキンケアが欲しいな~って思ってたんだよね

coyoriの美容オイル、なかなかよかったのでもう少し使い続けてみる予定。

coyori 美容オイルは、スキンケアを手軽に済ませたい乾燥肌の人にオススメ!

購入は、定期便などもあるので買いたいな~と思う人は注意してwebページを見てね!(ハーフサイズのものが定期便の購入になります。間違えないで!)
購入はこちらから  coyori

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事