ファッション

クロックスの新作ブーツ crocs ColorLite boot w

クロックスの新作ブーツ crocs ColorLite boot w をモニターさせていただきました♪

crocs ColorLite boot w
クロックスのブーツは毎年とっても履きやすくて重宝しているのだけど、今年もまた新しいブーツを履けてとっても嬉しい♪ カラーもピンクで気持ちも上がります♪

crocs ColorLite boot w

クロックス カラーライト ブーツ ウィメン
今年のクロックスのブーツは、新しい素材「カラーライト」でいままでにないやわらかさ、軽さと色合いを実現。 耐水性がある「クロスライト」素材をベースに使用。ボア素材を使用したライナーで暖かいブーツです。

PB230408.JPG
クロックスのブーツは年々進化していて、数年前までは足首も曲げられないようなタイプが多かったけど、今年のものは新しい素材「カラーライト」を使っているのでちゃんと足首も曲げられます。

わたしの足のサイズは、23cmと23.5cmで、クロックスの靴を選ぶときはW7かW8がジャストサイズ。去年W8で大きめだったので今年はW7を選んでみたら、ColorLite boot w は少し小さめでした。

PB230416.JPG
一番気になったのは甲の部分。かなり甲が低いので、甲が普通~高めの人はワンサイズ上げないと甲のところだけきつくて辛くなっちゃう。

なので、甲が低くワイズがある人向けの靴だなぁと。

わたしみたいな甲が普通でワイズが狭い人は選ぶのがちょっと難しいブーツだなあという感じです。大きめサイズを選んだ方が無難かな。

crocs ColorLite boot w 着画

PB230418.JPG
薄手のスキニーパンツをINして履いてみたら、なんか長さが中途半端だったせいか、もんぺみたいになってしまい、カレにもんぺ認定されてしまいました…orz

crocs ColorLite boot w は、タイツと合わせたりしたほうがいいかもです。

PB230420.JPG
カラーがピンクなので、他にどんな服と合わせようか考え中。もんぺじゃないコーデ(笑)で再度着画はアップする予定です♪ お楽しみにね!

購入はこちらから  【クロックス公式】 クロックス カラーライト ブーツ ウィメン – crocs Crocs Colorlite Boot W

クロックス 公式オンラインショップ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事