ファッション

crocs gianna disc flat w 春用パンプスにもオススメセール中!

クロックスのパンプス。11月にうちに来てた子なのに、レビュー書くのが遅くなっちゃった。

crocs gianna disc flat w
crocs gianna disc flat w

なかなか履きやすくて寒くなる前にヘビロテしてて。裸足でパンプス履くと靴ずれしちゃって苦手なんだけど、コレは他の靴よりも靴ずれしづらくて履きやすかった!

crocs gianna disc flat w

既にセール商品になっちゃってるcrocs gianna disc flat wだけど、実はこのタイプのパンプスは春にも使えるので今買っておくと超お買い得だと思うんだよね!

PB160016.JPG

クロックスの特徴であるクロスライトのやわらかい質感とはきごこち。裸足でも履けちゃうきもちよさ。

PB160017.JPG

靴についているワンポイントの飾りもとってもかわいくて、ファッションにも合わせやすいのでお気に入り!

PB160019.JPG

ヒールもほとんどないのでヒールが苦手な人でも履きやすい! しかも雨に濡れない素材なので、雨の日のレインブーツがわりにもなるんだよね!

PB160020.JPG

靴の裏側はこんなかんじ。

甲高幅狭のわたしがクロックスのパンプスを履いてみた感想

PB160025.JPG
わたしは甲高幅狭(ワイズはCかD)なんだけど、幅はまあまあ大き過ぎなくてよかったかな。

靴ずれに関しては全然しないというわけではないんだけど、他の靴よりも靴ずれしづらかった印象。なので合格点かな?

どちらにせよ今50%OFFになっているし、雨の日でも履けるパンプスだって思えばすごく重宝するんじゃないかな? 1足ぐらい買っておいて損はないと思う!!

セールもあるだけなので、急いで~!!

購入はこちらから  クロックス公式オンライン

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事