ファッション

夏。暑い日。クロックスのサンダル。

数年前からわたしの夏は、クロックスのサンダルと共にある気がするの。

クロックス サンダル 2015
最初にクロックスのサンダルを買ったのが、2012年。もう3年はクロックスのサンダルにお世話になってるかな。カラフルで、色も多くて、何より履きやすくて、夏はクロックスのサンダル以外は考えられない!

夏はクロックスのワラチェ愛用! 新作カラーブロックも♪

クロックスのサンダルはずっとワラチェを愛用していたんだけど、今年はワラチェの他にも履きやすいサンダルが登場してるの。

P2660808.JPG
ColorBlock wedge w

ワラチェよりしっかり足首を固定してくれるから、わたしのようなワイズの狭い人にピッタリのサンダル。カラーもかわいい!

P2660813.JPG
ブルーもかわいい 夏も本番なのでそろそろ売り切れちゃいそうな予感。なくなる前に買わないと!!!

P2660822.JPG
ブラウンも普段使いによさそう。

わたしがクロックスのサンダルを愛用している理由は、幅狭(ワイズ狭い)でどんな靴を履いてもすぐに靴擦れしちゃうから。特にヒールの高い靴はすぐに靴擦れしちゃうんだけど、クロックスのサンダルは靴擦れしないのでとっても気に入っている。

P2660825.JPG
クロックスのサンダルは、レザー素材を組み合わせているモノもあって、一見クロックスっぽく見えなくてかわいいの。もちろんインソールはクロックスのクロスライト素材なので履きやすい!

P2660835.JPG
他にも夏にピッタリのデザインのサンダルや靴がたくさんで、夏の靴はクロックス以外はほとんど履かなくなっちゃったなあ。きっと来年も同じかも。

限定コラボのパトリシア・フィールドコレクション

hof_flat
そして、クロックスの通販サイト(オンライン)では、限定コラボのパトリシア・フィールドコレクションもアリ。デザインがオシャレでかわいい~!

hof_clog_fit
クロックス伝統のファーストモデル「クラシック」も、限定デザインにするとこの通り。かわいい! 履きやすいのにおしゃれだから万能だとおもう!

わたしが夏に愛用しているワラチェは、今セールになって安くなっているので、欲しい方は早めに!! カラーもなくなりつつあるので、お早目にねっ!

購入はこちらから  クロックス

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事