ファッション

手錠バッグ カフス @バッグに手錠がついたすごいバッグが届いた!

手錠バッグ って知ってる?

アメリカL.A初のブランド CUFFZ(カフス) より
発売されている 手錠バッグ カフス

手錠バッグ カフス

バッグに手錠がついたすっごい不思議なバッグなんだけど、
実は日本上陸10周年の根強い人気ブランドなんだよね!

アメリカでセレブの間で流行ってる 手錠バッグ カフス
日本でも雑誌やTV、ショップチャンネルなどで話題沸騰中だそう

手錠バッグ カフス ってなあに?

CUFFZ( カフス )は「酔っぱらって失くさないバッグ」
をコンセプトとし、手錠をアイコンとしたL.A.発のバッグブランド。

  • ショップチャンネル
  • ヒルナンデス

などでも紹介され、いま話題沸騰中!

サイズ、カラー、素材と多彩なラインナップの商品は、大人の遊び心を刺激し、自分のスタイルを持っている人に広く支持されてるんだそう。

今年で10周年を迎えるCUFFZは、これまで以上にオリジナリティにこだわり、
大人の男女に向けてリュクス感も増したコレクションを展開していくそう。

手錠バッグってホントに珍しくて、最初に見たときびっくりした!!

でも、ラインストーンがついてるのはとっても可愛いので、
パーティシーンなんかにピッタリだな~と

手錠バッグ カフス Chillax Nylon BURGUNDY

今回は、ありがたいことにCUFFZ(カフス)の手錠バッグを
モニターさせていただくことになりまして

わたしが今回モニターさせていただいたのは、
Chillax Nylon BURGUNDY というタイプのバッグ。

Chillax Nylon BURGUNDY

Chillax Nylon BURGUNDY(バーガンディ) は

長財布・ポーチ・スマートフォンなど
お出かけに必要なアイテムを入れても少しゆとりがあるサイズのバッグ。

ファスナー付ポケットとオープンポケットも各1つづつ付いているよ。

CUFFZ(カフス)の定番スタイル・アシンメトリーの
クレッセント(三日月)型のファーストコレクションとしても
お勧めしている人気コレクションなんだって。

この赤い色はトレンドカラーでもある BURGUNDY(バーガンディ)
コーディネートのポイントになるカラーで、アクセントとして使えるよ。

手錠バッグ カフス Chillax Nylon BURGUNDY を詳しくレポ!

ではでは、初体験の手錠バッグを詳しくレポしてみるよ!

IMGP4893.JPG
まず、こちらがメインの(笑)手錠。
この手錠がバッグにつくなんて、あまり想像つかないよね。

IMGP4899.JPG

手錠は黒っぽいメタリック。
ちょうどバッグのチェーンの先についてる。

IMGP4903.JPG

ちっちゃな鍵もついてます。手錠用かな?

IMGP4907.JPG
バッグの内側の布は、こげ茶色の光沢のない色。
ファスナーのところには合皮のパイピングもついていて、可愛い!

日常用として使うにはちょっとドレッシーなバッグだけど、
これから多くなるパーティシーンにはもってこいかな。

手錠バッグを持ってる人なんてほとんどいないだろうから、
目立つことうけあいだよ!!

手錠バッグ カフス まとめ

それでは、手錠バッグの長所・こんな風につかえそう
ってことをちょっとまとめてみるよ!

手錠バッグ カフス
  • 人とかぶらないので、パーティなどで目立ちたい人
  • デザインが変わっているので、個性的なモノが好きな人
  • 色・種類がたくさんあるのでどんなドレスにも合う

手錠バッグはカジュアルなものもあるんだけど、

手錠部分がスワロフスキーになっていたりするものもあるので
どちらかといえばパーティシーン用に使った方が似合いそう。

公式サイトでは今回モニターさせていただいた
Chillax Nylon BURGUNDY は少し安くなっているので、

気になる人は一度公式サイトをチェックしてみてね~
購入はこちらから  CUFFZ Online Store(カフスオンラインストア)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事