シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダニエラアンドジェマの新作スリッポン届いた♪

先日、プレス発表会で注文したダニジェマDaniella & GEMMAの新作スリッポンが届きました♪ ちょっと気が早いけど秋冬物。

ダニジェマスリッポン

シルバーのスリッポンははじめてだったのだけど、どんな服にも合わせやすいですよーと言われ、注文。キレイな白銀でほれぼれ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダニジェマ Daniella & GEMMAって?

ダニジェマDaniella & GEMMAは、

マンハッタンに住むファッションエディターDaniella(ダニエラ)のシューズクローゼットをイメージしたブランド ”Daniella Tam(ダニエラ タム)

NYのブルックリンに住む駆け出しのファッションエディター、GEMMA(ジェマ)のシューズクローゼットをイメージしたブランド”GEMMA LINN(ジェマ リン)

の二つを合わせたブランド。

ダニジェマスリッポン

今回わたしが購入したのは、GEMMA LINN(ジェマ リン)の2016秋冬新作のスリッポン。カジュアルで履きやすいのがGEMMA LINN(ジェマ リン)の特徴。

GEMMA LINN(ジェマ リン)の新作スリッポンを履いてみた

P2800493.JPG

パンツにもスカートにも相性のいいスリッポン。シルバーだから合わせやすい!

P2800494.JPG

素足に履いた方がおしゃれではあるんだけど、わたし、甲高幅狭なので、どうしてもスリッポンやローファー、パンプスを素足で履くと靴擦れをおこしちゃうんだよね…。

素足で履いた方がかわいいからそのまま履いて出かけたら30分でかかとが靴擦れ…orz その後両足から血がたくさん出て、かさぶたが治るまで2週間ぐらいかかってしまった…。

P2800497.JPG

合皮だけど柔らかいし、すごく使いやすい靴ではあるんだけど、やっぱり靴下を履かないと靴擦れしちゃうみたい。でも靴下履いちゃうとあんまり可愛くないんだよなあ…うーん…。

ストッキングを履いてみたりしたけど、あまり事態は変わらなそうなので、やっぱり靴下を履くしかないのかな。スリッポン+靴下のコーデって難易度高いからあまりやりたくないんだけどなあ…。

そんなわけで、せっかく届いたダニジェマのスリッポンだけど、靴下の時期になるまでもう少し家の靴箱で待機してもらうことになりそうです。インナー靴下履けば対応できそうな気もするんだけど、それでも靴擦れしちゃうことが多いからね。

普段スリッポン履きなれてる人なら、価格もお手頃だし雑誌(GINGERなど)にもたくさん載ってるダニジェマなのでオススメかも。新作もたくさん出始めてきているのでチェックしてみてね!

 ダニエラ&ジェマ

ダニエラアンドジェマ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク