コスメ

DHCの美顔器ダイヤモンドシェイプとローション&ジェル

DHC様より高性能の美顔器・ダイヤモンドシェイプとダイヤモンドシェイプ専用のDHC Dクリア ローション&Dモイスチュア ジェルをモニターさせていただけることになりました~!

DHC ダイヤモンドシェイプ
エステサロン級のフェイシャルプログラムが完結する、DCHのダイヤモンドシェイプ。美顔器といえば以前エステナードソニックを使った事があるけど、また少し違うタイプの美顔器なのです。

DHC ダイヤモンドシェイプ って?

DHCダイヤモンドシェイプは、4つの機能を完全搭載! 肌もパーツも若々しい印象に導く多機能美顔器

ION(イオン)クリーン、ION(イオン)トリートメント、SONIC(ソニック)、EMS(イーエムエス)

の機能が搭載された家庭用美顔器。

肌のパワフルクレンジング、美容成分の深部浸透、肌の引き締め・透明感・ハリ・弾力アップ、表情筋のエクササイズが1台で完結する充実の仕様を実現!

別売りの専用ローション、専用ジェルとともに使用することで、それぞれのモードの効果が飛躍的にアップ。本格エステ級のケアをトータルに実現し、透明感のあるふっくらとした肌と、引き締った若々しい印象に導くんだそう。

DHC ダイヤモンドシェイプ 専用ローション&ジェルとは?

この高機能美顔器、DHCダイヤモンドシェイプにはふたつの専用スキンケアがあるので、ひとつずつ紹介!

DHC Dクリア ローションとは?

DHC Dクリア ローション
こちらはダイヤモンドシェイプ専用のローション。ナノダイヤモンド配合で、 美顔器のクレンジング効果を最大限に高める専用ローション。

Dクリア ローションの成分はこちら

水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、グリチルリチン酸2K、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、水溶性コラーゲン、ダイヤモンド末、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。

Dクリア ローションに配合されているナノダイヤモンドは、超微粒子化されたダイヤモンド末。すぐれた吸着力と浸透力、電気伝導性を持ちあわせていて、今までにない圧倒的な

“強力クレンジング”“超・深部浸透”“保水・保湿”“パワフルトリートメント”

を実現。美容成分を角層の奥深くまで届け、美顔器の効果を飛躍的に高めるんだそう。

使い方は、

1.「DHCダイヤモンドシェイプ」にコットンをセットし、適量を含ませます。
2. 美顔器をIONクリーンモードに設定し、顔に軽く押しあてながらトリートメントをおこないます。
3.コットンが乾いてきたら、その都度つけたしてお使いください。

DHC Dクリア ローションは、汚れの吸着だけでなく保湿効果もあるため、単品使用でも清浄と保湿の効果があるんだそうだよ。

Dモイスチュア ジェルとは?

IMGP8374.JPG
そしてこちらのDモイスチュア ジェルは、ナノダイヤモンド配合で美顔器のトリートメント効果を最大限に高める専用ジェル。

Dモイスチュア ジェルの成分はこちら

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、スクワラン、オリーブ油、水添ホホバ油、トコトリエノール、トコフェロール、グリチルレチン酸ステアリル、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、プラセンタエキス、リン酸アスコルビルMg、ダイヤモンド末、水添レシチン、ステアリン酸グリセリル(SE)、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。

Dモイスチュア ジェルはDHCダイヤモンドシェイプのトリートメント効果を最大限に高める専用ジェル。

美顔器のIONトリートメントモード、SONICモード、EMSモードとともに使用することで、効果を格段にアップ。ぜいたくに配合されたナノダイヤモンドがすぐれた浸透力で肌をみずみずしくうるおしながら、

ラーゲンやエラスチン、プラセンタなどの美容成分とともに肌深くに入り込みます

ナノダイヤモンドが成分を抱えこむことで、成分の美容効果をそのまま肌に届けるんだそう。

さらに、効果的な電気伝導率で美顔器のパワーが肌深くに効率的に到達。本格エステ級のケアを実現し、ふっくらとした弾力のある、若々しい肌に整えるんだって。

使い方は、

1.DHCダイヤモンドシェイプのヘッド部に適量を塗布します。
2. 美顔器をIONトリートメントモード、SONICモード、またはEMSモードに設定し、各モードの手順にそってトリートメントをおこないます。
3.肌が乾いてきたら、その都度つけたして使います。

ダイヤモンドシェイプを使うには、こちらのジェルは必須。他のジェルでも代用できるだろうけど、やっぱり同じラインで揃えて使った方がよさそうだよね。

DHC ダイヤモンドシェイプ の使いかた

それでは、大本命のDHCの美顔器、ダイヤモンドシェイプ。

ダイヤモンドシェイプ
このダイヤモンドシェイプには、4つの機能がついているのです。

ION(イオン)クリーン(肌をクレンジング)
ION(イオン)トリートメント(イオントリートメント)
SONIC(ソニック)(1秒間に500万回の振動が肌へ)
EMS(イーエムエス)(EMSで肌を引き締め)

この4つの機能を使って、肌をぷりぷりの状態へ導いてくれるのが、ダイヤモンドシェイプ。

IMGP8365.JPG
この、先端部分にジェル(Dモイスチュア ジェル)をつけてイオントリートメントをしたり

IMGP8366.JPG
ダイヤモンドシェイプに、このコットンリングを使ってコットンを挟んで、Dクリア ローションでイオンクリーンをしたりして使うのです。

美顔器って継続して使わないとなかなか効果が出ないので、1回でいい悪いを判断できないためしばらく継続して使ってみようかなあと思っています

エステに通うよりずっと安上がりの美顔器、DHCダイヤモンドシェイプ。

DHCはとても信頼できる老舗のメーカーだし、気になる方は使ってみたらよいと思いますよ~!
購入はこちらから  DHCダイヤモンドシェイプ(美顔器)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事