シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月9日(金)糖質制限ダイエット勉強会開催(試食・スイーツ・お土産付き)ブログ読者割引あり

2ヶ月で8kg痩せたら、いろんな人から「何してやせたの?」「どうやったの?」と聞かれるようになりました。

あまりに聞かれるので、これは勉強会を開催したほうがいいのでは…? と思い、6月9日(金)17:30~ 糖質制限ダイエット勉強会を開催することになりました!!

ブログ主催のリアルセミナーって実ははじめて。こちらのメインブログでも読者さんとお会いしたことがないかもなので、今回が初の試みになります。

ダイエットが気になる方、糖質制限やってみたい方、リバウンドした方、あと、私に会ってみたい方、などなど、試食・スイーツ・お土産もあり、実質1000円ちょっとのセミナーになり、とてもお得! さらにブログ割引もあるので、ぜひぜひ参加してみませんか?

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

詳しくはこちらから >> 6月9日(金)ダイエット勉強会やります!(試食・スイーツ・お土産付き)ブログ読者割引あり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク