ディズニー

ディズニーハロウィン2014 ディズニーホテルに格安で泊まる方法

ディズニーハロウィン2014

ディズニーランドで2014年のハロウィンイベントがすでに始まっているのですが、先日わたしはディズニーホテルに格安で泊まってきました♪

なんと2人、2泊で19000円! 安いです!!

ディズニーハロウィン2014
今日はディズニーハロウィン2014の限定グッズの紹介&イクスピアリのハロウィンの紹介に合わせて、ディズニーホテルに格安で泊まる方法をお教えします♪

ディズニーハロウィン 2014 Disney Halloween

そんなわけで東京ディズニーランド、2014年もハロウィンイベント開催中ですね~!

わたしは一足お先にディズニーハロウィンの限定グッズを購入しました♪

ディズニーハロウィン02
ディズニーランドの入口の前にはちょうどミッキーがいる時間で、子供たちが写真を撮っていましたよ~!

P2650587.JPG
2014年、ディズニーハロウィンのお土産袋はこんなかんじです♪ かわいいですね~!

P2650593.JPG
わたしはミッキータオルのディズニーハロウィン2014バージョンを買いました♪ 吸血鬼ミッキーかわいいですよね!

限定グッズはいろいろあって、上の吸血鬼ミッキーはディズニーリゾートver.その他にディズニーランド限定、ディズニーシー限定などありました! 売り切れてたぬいぐるみもいっぱいです!

イクスピアリ IKSPIARI ハロウィン2014

お次はイクスピアリのハロウィンです。

P2650584.JPG
イクスピアリの中でもハロウィンイベント中でした♪

P2650595.JPG
入口からハロウィン。

P2650604.JPG
パンプキンの植木鉢♪

P2650614.JPG
階段もハロウィンバージョン。

イクスピアリでは他にもハロウィン限定のレストランメニューがあったり、スイーツがあったりしてとってもハロウィンハロウィンしていました♪ ディズニーの帰りにどうぞ~!

ディズニーホテルに格安で泊まる方法

今回わたしは、2泊2名で19000円で宿泊してきました。1人1泊5000円ちょっと。安いですよね?

今回わたしが泊まったホテルは、オリエンタルホテル東京ベイ。ディズニーの提携ホテルです。

P2650471.JPG
 オリエンタルホテル東京ベイ

ここはディズニーランドの中ではなく、舞浜の隣の浦安駅にあるホテルなんですが、無料送迎バスもたくさん出ている上に、ホテル内がディズニー一色なのでディズニー感を壊さず宿泊できるのでオススメなんですよね!

さらに、ホテル内でディズニーランドのお土産も買えちゃうので便利なのです♪

このオリエンタルホテル東京ベイのプランの中に、

Happy★得ステイDay お部屋おまかせ(洋室又は和室 1〜4名様)

というプランがあるのですが、このプランを選ぶとけっこうゴージャスなお部屋に泊まれるのですよね!

ちなみにわたしは2回泊まって、1回目はスタンダードルーム、2回目はベビースイート マロン でした。どっちもとても広くて、1泊5000円とは思えないグレードで大満足です!

オリエンタルホテル東京ベイ
こちらが今回わたしたちが止まったベビースイート マロン。かなり広いゴージャスな部屋でした!!

1泊目が1人6000円、2泊目が1人4000円程度で宿泊できたので、とってもお安かったと思います♪

ディズニーホテルを格安で泊まりたいなぁという方にはぴったりだと思いますので、日にちが合えばぜひぜひ宿泊してみてくださいね!

 オリエンタルホテル東京ベイ

オリエンタルホテル東京ベイの2014ハロウィン

最後に、オリエンタルホテル東京ベイ(ディズニー提携ホテル)のハロウィンをお届けしたいと思います~!

P2650425.JPG
パンプキンのランタンがハロウィンっぽいですね~

P2650467.JPG
かぼちゃだらけ♪

P2650472.JPG
かわいいです♪

P2650476.JPG
このハロウィンディズプレイの前で写真を撮っている人がたくさんいました~!

P2650435.JPG
お夜食バイキングを1000円ちょっとで食べられる、オリエンタルホテル東京ベイの中国料理「チャイニーズ・テーブル」でもハロウィン仕様になっていました♪

オリエンタルホテル東京ベイの

Happy★得ステイDay お部屋おまかせ(洋室又は和室 1〜4名様)

というプラン、とってもお得なのでぜひぜひ使ってみてくださいね~!!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事