シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恵比寿のネイルサロンマウレア (Maulea)でオフ初回無料のジェルネイル

恵比寿駅前に当日施術できるネイルサロンはないかな~、と調べていたらマウレア (Maulea)というネイルサロンが当日施術可能だったので、やってきました!

恵比寿ネイルサロン

今回はシンプルに、肌の色に近いベージュに近いピンクに、1本だけハートのホロを乗せて。ストーンも1本だけというシンプルネイルに。

今回のネイルは初回限定オフ込みで4980円となかなかお安いお値段!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

恵比寿のネイルサロンマウレア (Maulea)

今回施術してきたのは、恵比寿のネイルサロンマウレア (Maulea)

恵比寿駅から徒歩4分で、駅近なので行きやすいのがいい。

ネイルだけじゃなくてまつ毛エクステもやってくれるから、ネイルとまつエク両方やりたい人にはすごくいいかも。

IMGP8878.JPG

ひさびさにシンプルなネイルにしようと思い、肌の色に近いピンクに、1か所だけハートのホロでポイントを。たまにはシンプルな一色ネイルもかわいいよね。

ネイルはパラジェルとバイオジェルで選べたんだけど、わたしはパラジェルは苦手(すぐリフトしちゃう)なのでバイオで。

ネイル201608

1本だけストーン入れられるというので、人差し指に。

ストーンもシンプルにしてみたよ。

施術はとっても丁寧で、オフの時に機械で削ろうとしてたところを、爪薄いので機械はちょっと…って言ったらちゃんと手で削ってくれた。

あまりにも安いネイルサロンに行くと施術の粗さが気になるけれど、恵比寿のネイルサロンマウレアは施術も丁寧で、ちゃんとしてるから大丈夫でよかった!

仕上がりもすごくキレイで大満足!

リピしたいけど残念ながら来月から1500円ずつ値上げとのことで、ちょっと持ちとか見て考えようかなあ。

恵比寿のネイルサロンマウレア (Maulea) サロンデータ

IMGP8861.JPG

最後に、恵比寿のネイルサロンマウレアのサロンデータを。

サロン名 Maulea マウレア
電話番号 03-6450-5812
住所 東京都渋谷区広尾1-1-31広尾タワー7・8階(受付7階)
アクセス 恵比寿駅西口交番沿い駒沢通りを青山方面(交番を背に右手側)に進み明治通りを交差する渋谷橋交差点の陸橋を渡り、調剤薬局のある階段を降りる。川田屋さんを越え、角の不動産屋を曲ってすぐの、広尾タワークリニックが入っているビルの7階。
営業時間 平日 10:00~22:30(最終受付21:30) 土曜10:00~21:30(最終受付20:30) 日曜10:00~20:00(最終受付19:00)※最終受付時間はメニューにより異なる
定休日 不定休
クレジットカード VISA/MasterCard/セゾン
設備 総数4(リクライニングチェア6/ネイル5)
スタッフ数 総数12人(施術者(まつげ)7人/施術者(ネイル)5人)
駐車場 なし

8月いっぱいまでなら、初回限定4980円(シンプルアート込み・オフ無料)のメニューがあるので、試してみてもいいかも。

サロンとネイリストさんはとても良かったので、来月からの値上げが気になるけど、リピはしたいなあと思うサロンでおすすめです♪

予約はこちらから  Maulea マウレア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク