暮らし

母の日のお花まだ間に合う! イーフローラで母の日のお花を購入!

うちの母親はあまりモノを欲しがらないタイプで、何を贈っても悪い事させた…って顔をさせちゃうので、ここ数年はお花も贈っていなかったのだけど、今年はまだ母の日に間に合ったのもあり、母の日用のお花をイーフローラで購入してみたよ。

イーフローラ

今年、わたしが母の日用に購入したお花はこちらのトルコキキョウの花束。

イーフローラは、加盟店1260点(2016年4月地点)、商品点数10,000点以上の日比谷花壇グループのフラワーギフトサイト。

自分の住んでいる場所を入力すると、指定日までに配達可能なお花屋さんが一覧でずらーっと出てくるの。

イーフローラを使って母の日のお花を買ってみた。

イーフローラ。実は今回初めて使うサイト。

母の日用のお花では有名な日比谷花壇グループのフラワーギフトサイトで、何よりすごいのが圧倒的な商品数!

花束だけじゃなく、フラワーアレンジメントや、プチギフトのついた母の日ギフトなど、たくさんの種類のお花を選ぶことができるの。

イーフローラ02

ギフトを選ぶ時って何にしようかすごく迷うんだけど、画面右側にある取っておきリストに気になるお花を5つまで取っておくことができて、すごく便利なんだよね!

今回わたしも母の日のお花、どんなのにしようかすごく迷ってしまって、フラワーアレンジメントにしようかなあとも思ったのだけど、気に入ったお花が花束だったので最終的に花束にしてしまった。

イーフローラ03

お花を選んだ後、母の日プレゼント用にカードをつけることができて、デザインとメッセージを自分で書き込めるの。こういう小さな気配りをしてもらえるのはすごく嬉しいよね。

お花を購入するサイトはたくさんあるけど、イーフローラは初心者でもすごく使いやすいし、たくさんの種類のお花が選べるのがいいと思う。

使いやすいサイトなので今後も母の日だけじゃなく、父の日や友人のプレゼントなどにも使って行こうと思ってる。楽天なんかで選ぶよりずっといいしね!

お母さんにはサプライズで贈っているので、驚く顔が楽しみ!!

今年の母の日は5月8日(日)

まだまだ母の日に間に合うので、あ!まだ母の日の贈り物してないなあという人はイーフローラで母の日用のギフトを買ってみるのもいいかも。

購入はこちらから  イーフローラ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事