シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エラスチンナイト飲んでみた。

9kg痩せたら、次は顔たるまないようにしなくっちゃ! とか、顔のハリを維持しなきゃ! とか、考えるようになってきたわたし。

DSC06401

そんなわたしですが、ハリ感UPのサプリ、エラスチンナイトというサプリメントを現在モニターさせていただき、飲んでます♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エラスチンナイトとは?

エラスチンナイトは、エイジングケアに特化したサプリメント。

エラスチンとは

エラスチンとは、皮膚、血管、肺、靭帯などに広く体内に分布するタンパク質線維で、肌のしなやかさを保つために欠かすことのできない成分。

その特性から「弾性線維」とも言われ、体内のコラーゲンに巻き付いて、肌の弾力・伸縮を支える重要な役割を果たしています。

このエラスチンは、加齢とともに減少していくので、コラーゲンとともにバランスよく補うことが大切なんだそう。

エラスチンナイトの成分

DSC06398

エラスチンナイトの成分はこちら

コラーゲンペプチド 810mg 水溶性エラスチン 110mg プロデオグリカン 4,500μg 桜の花エキス 25mg ヒアルロン酸 2,500μg ビタミンCパルミテート 250mg

エラスチンナイトを飲んでみて変わったこと

DSC06395

正直、サプリメントって1ヶ月飲み続けてもそんなに劇的な変化を感じないんだけど、すこーしだけ顔のゆるみが気にならなくなってきたかなあ、とおもう。

特にダイエット後は急に脂肪がなくなるから、肌の弾力も下がってきがち。

いまのうちにできるかぎりの対処をしなくては! しばらく飲み続けてみます♪

購入はこちらから >> エラスチンナイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク