シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エリクシールホワイト夏の終わりの美白ケア<クーポン付き>

日差しの強い夏も終わり、夏のダメージが残りつつ季節の変わり目がやってきました…。

乾燥・秋花粉(わたしはすでに症状が出ています…)・季節の変わり目のセンシティヴな状態に、夏の日焼けのダメージがでてくるというトリプルパンチの状態。

エリクシールホワイト
そんな夏のお疲れ肌を癒すべく、資生堂さんからモニターとして頂いたエリクシールホワイト。エリクシールは敏感肌のわたしにはめずらしくあまりしみないコスメ。

肌状態がひどくて花粉症が進行しすぎているときはしみるんだけど、それ以外のときはわりとセーフなキセキのコスメがエリクシールなのです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エリクシールホワイトのトライアルセット

エリクシールホワイトのトライアルセット、中身はこちら。

エリクシールホワイト トライアルセット

  • エリクシールホワイト クリアローション(化粧水)
  • エリクシールホワイト クリエエマルジョン(乳液)
  • エリクシールホワイト クレンジングフォーム(洗顔料)
  • エリクシールホワイト デーケアレボリューション(日焼け止め)

基本セットが全部入ったトライアル。1週間分使えるセットでなかなかお得です♪

エリクシールホワイト クリアローション
美白化粧水。さっぱり、しっとり、とてもしっとり、と3種類あって、今回はモニターなのでさっぱりをいただいたのですが、わたしみたいな乾燥肌の人にはしっとり or とてもしっとりがベストかな。

肌に吸い込まれるように、すばやく角層まで浸透し、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐと同時に、たっぷりのうるおいが詰まった美容成分が、みずみずしい透明感のある肌へ導くのだそう。

エリクシールホワイト クリエエマルジョン
お次は美白乳液。こちらもさっぱり、しっとり、とてもしっとり、と3種類あります。肌状態に合わせて選ぶのがベスト。

心地よく、べたつきなくなじみ、うるおいを密封し、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。たっぷりのうるおいが詰まった美容成分が、ふっくら透明感のある肌へ導くのだそう。

エリクシールホワイト クレンジングフォーム
こちらはビタミンC配合の洗顔フォーム。ふわっとやわらかな泡ができあがり、メラニンを含む余分な角層を取り除くのだそうです。

エリクシールホワイト デーケアレボリューション
最後は日焼け止め。乳液タイプです。化粧水のあとにこれ1本で終了できるので、とってもらくちんでよいですよね♪

エリクシールホワイトのトライアルセット使うなら夏の終わりの今!

美白をいつからはじめるか…と考えると、最近は一年中だけど、わたしは特に夏の終わりが一番危険だと思っているので、夏の終わりから美白をはじめることをオススメします。

エリクシールホワイト
やっぱり夏の間にずっと紫外線に当たっていたダメージがあるし、ケアするなら今しかないかなぁと。

わたしは美白マニアなので、紫外線に当たる日は普通の日焼け止めプラス飲む日焼け止めを併用していたりするけど、さらにホワイトニング系の化粧品を使うと最強かなぁと。(それでもダメなときは皮膚科でフォトフェイシャルorレーザーです)

そしてそして! こちらのページからエリクシールホワイトのトライアルをご購入される方限定でクーポンを発行していただきましたので、よかったら使ってくださいね♪

敏感肌にもわりとやさしめの資生堂エリクシールホワイト、わたしもしばらく使ってみたいと思います♪
クーポン付きで購入する  資生堂エリクシールホワイト<クーポン付き>

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク