クリスマスコフレ

エトヴォス クリスマスコフレ2014 11/20 12時発売開始!

エトヴォス クリスマスコフレ2014

気になっていたら予約販売がすっかり終了してしまっていたという、エトヴォスのクリスマスコフレ 2014


ミネラルファンデーションメーカーのクリスマスコフレの中ではかなりお買い得なコフレで、18300円相当が10000円で手に入るんだそう! これは発売日に争奪戦になりそうです!!

エトヴォス クリスマスコフレ2014 中身

エトヴォスのクリスマスコフレ、2014年バージョンの中身です。

●タイムレスミネラルファンデーション リフィル:10g
●タイムレスミネラルファンデーション 2段コンパクトケース:縦6.8×横5.0×高さ2.0cm
●ミネラルアイカラーパレット(限定色 スモーキーブラウン):5.3g
●ポンポンミネラルチーク(限定色 ベビーピンク):2g
●ミネラルリッププランパー(チェルシーピンク):6.5g
●ミネラルロングラッシュマスカラ:9g
●ETVOS オリジナルミラー(限定アイテム) :本体サイズ : 縦18.3×横12.5cm,ミラーサイズ : 縦15×横9.7cm

中身はこちらの7点。ファンデーションのカラーは6色から選べるので、イエベさんもブルべさんもどちらも安心♪

そして、注目すべきが限定色のアイシャドウとチーク。限定色のスモーキーブラウンはブルべのわたしでも使えそうなカラーなのですよね♪

ポンポンチークのベビーピンクもかわいいし、今年のクリスマスコフレはどちらかというとブルべさん寄りカラーなのかな? という印象です。


etovosの今年(2014年)のクリスマスコフレ、かなりお得なクリスマスコフレなので、ミネラルファンデ&ミネラルメイク初チャレンジの人にもデビューしやすいキットになりそう。

発売日は11月20日からなので、欲しい人は今からブックマークやお気に入りに入れておいて、発売日に頑張ってゲットしてくださいね♪

購入はこちらから  エトヴォス

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事