トライアルセット

ファーストクラッシュ トライアルセット ニキビ用洗顔料なのに敏感肌でも使える!

わたしはあまりニキビのできない体質だけど、カレは仕事柄けっこう顔にニキビのできるタイプ。いつも顔にぷつぷつニキビができてかわいそうなので、ファーストクラッシュ トライアルセットを使ってもらうことにしてみた。

ファーストクラッシュ トライアルセット

洗顔・保湿・トリートメントと3つが1つになった洗顔料と、クリーム。ニキビ用のアイテムって肌が弱かったり敏感肌だと使えなかったりするんだけど、ファーストクラッシュは敏感肌のわたしが使っても全然大丈夫だったの!

ファーストクラッシュ トライアルセットとは?

ファーストクラッシュ トライアルセット「ファースト クラッシュ」は、毎日洗顔するだけでニキビ対策ができる、ニキビ予防洗顔料。

◆過去のニキビ対策でこんな経験はない?

——————————————————
・いくつものニキビケアを試したが効果が出ない。
・ヒリヒリして痛かった。肌が荒れた。
・洗顔、化粧水、クリームなど、使うものが多くて面倒くさい。長続きしない。
・乾燥して肌に合わなかった。
・ニキビケアをしたいが、何を選んでいいのかわからない。
——————————————————

こんな人でも、安心して使えるのが「ファースト クラッシュ」なの。その理由とは?

◆ファーストクラッシュの特徴
——————————————————
・使用方法は普段どおり洗顔するだけ!
・日本人の肌に合わせたやさしい処方でヒリヒリしない!
・必要なものを1本にまとめたオールインワンスタイルなので
洗顔後もつっぱらず、しっとりスベスベ!でもスッキリ!
・あらゆるニキビに対応しているので、誰でも使える!
——————————————————

万が一お肌に合わない場合も、返金保証期間があるので安心して使える。
(トライアル30日セットは30日間、60日セットは60日間の保証期間)

思春期ニキビ、大人ニキビ、男性ニキビ、 洗顔料なのでもちろんボディニキビ対策としても使えるんだって。

ファーストクラッシュ トライアルセットの成分

ファーストクラッシュ トライアルセットの成分はこちら。

ファーストクラッシュ トライアルセットの成分

無着色・ミネラルオイルフリー
角質柔軟成分:サリチル酸
主な配合保湿成分:グレープシードオイル、シトラスオレンジピールオイル、カモミールフラワーエキス、ティーツリーリーフエキス、ローズマリーリーフエキス、ユチャリーフエキス、エゾウコギ根エキス、クマコケモモリーフエキス

ファーストクラッシュ トライアルセットを使ってみた@口コミ

まずはいつもニキビに悩むカレから。ファーストクラッシュトライアルセットを使ってもらったよ。最初は洗顔料から。

DSC09745.JPG

洗顔料だけど泡立たない。どちらかというと保湿重視のニキビ用洗顔料。洗い上がりはしっとりするんだけど、泡立たないからカレとしては不満だったみたい。ただ、保湿感は残る。

わたしはニキビ用洗顔料ってしみるかな~? と思っていたけれど、敏感肌のわたしでもしみないし、むしろニキビ用っていうより敏感肌用かも? と思うほど!

ニキビ肌さんでも脂性肌じゃなくて乾燥肌ニキビって人もいるので、そういう人向けかなあ。乾燥肌でも使えるニキビ用洗顔料はあまりないのですごく貴重だおともう!

DSC09720.JPG

お次はクリーム。わたしはこのクリームを保湿用じゃなくてクレンジングがわりに使ってみたんだけどしっとりするししみないし、とってもいいんだよね!

ファーストクラッシュクリーム

もちろん普通にクリームとして使うのもOKで、伸びもいいので使いやすい! なにより敏感肌でもしみないのが嬉しいよね!

ファーストクラッシュ トライアルセット こんな人におすすめ!

ファーストクラッシュ トライアルセット

ファーストクラッシュ トライアルセットは、乾燥肌だけどニキビができちゃった! とか、乾燥がひどくてニキビに悩まされている人にオススメ!

ニキビ用洗顔料ってさっぱりとした洗い上がりのものが多い中、これだけ保湿重視なものはかなり珍しいし、尖ってると思う! 似たようなモノも見たことがないし、コレはいいかも~。

カレはいまいちだったらしいので、わたしが使おうと思います♪

敏感肌・乾燥肌だけどニキビできちゃうよ~って人、ぜひ使ってみて!

購入はこちらから  ファーストクラッシュ トライアルセット

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事