美容液

まるで濃密マスク!? フラバンジェノール化粧品のオールインワンジェル

わたしの大好きなフォーマルクライン フラバンジェノール化粧品 から出たオールインワンジェル。

フラバンジェノール化粧品のフォーマルクラインは大好きで、たくさんのコスメを愛用中だけど、オールインワンジェルははじめて。

フラバンジェノール化粧品 ジェル
今までオールインワンジェルで、乾燥肌のわたしに必要な保湿力を満たしてくれたモノはほとんどなかったんだけど、コレは違う。

まるで、一日中マスクをつけているような超保湿力!!

ちょっと感動しすぎて、オールインワンジェルの常識をくつがえしてしまったくらい!

フラバンジェノール化粧品のオールインワンジェル、すごい!

オールインワンジェルって今まで保湿力が足りないモノだとばかり思っていたの。手軽でラクだけど、オールインワンジェルは他に化粧水やオイルを足さないと使えないなって。

フォーマルクライン オールインワンジェル
でも、フラバンジェノールのオールインワンジェルは、コレ1つで乾燥肌のわたしも超保湿!! 少しだけピリッとしみるけど、朝起きたら皮剥けもなくなっていてびっくりなの!

フラバンジェノールジェルの成分

フラバンジェノールジェルの成分はこちら。

水、BG、グリセリン、ベタイン、スクワラン、フランスカイガンショウ樹皮エキス、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、クリスマムマリチマムカルス培養液、エリンギウムマリチムムカルス培養液、クリスマムマリチマムエキス、イヌラクリスモイデエキス、センチフォリアバラ花エキス、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、パルミチン酸レチノール、ピリドキシンHCl、3-O-エチルアスコルビン酸、エルゴカルシフェロール、トコフェロール、グリチルリチン酸2K、アルギン酸Na、アロエベラ葉エキス、オクラ果実エキス、塩化Na、アラントイン、水添レシチン、ホホバ種子油、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ラウリン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、カプリリルグリコール、1、2-ヘキサンジオール、香料、フェノキシエタノール、コレステロール(羊毛)、カルボマー、キサンタンガム、ペンチレングリコール、ラウロイルラクチレートNa、コーン油

フラバンジェノールはもとより、セラミドや(ミューノアージュで使われてた)センチフォリアバラ花エキスなどの植物エキスも配合。

しっかりと肌にうるおいを届けるように成分を考えられて作られているの。

フラバンジェノールジェル 使ってみた@わたしの感想口コミ

ではでは、早速フラバンジェノールジェルを使ってみたわたしの感想などをじっくりと。

DSC06956.JPG
中身は白い半透明のぷるぷるしたジェル。

フラバンジェノール ジェル
ゆるめのテクスチャかな…と思いきや、けっこうこってり。

フラバンジェノールジェルテクスチャ
伸びはよくてすーっとなじむ。肌にのせると、まるでフラバンジェノールの濃密マスクをそのまま肌に乗せているような感覚!!! そしてびっくりするほどの超保湿!

正直オールインワンジェルにそこまでの保湿は期待してなかった私にとっては、いい意味で期待を裏切ってくれたというか、こんなオールインワンジェルあるんだ!? とおどろきしかり。

オールインワンジェルでわたしの超乾燥肌がおさまるならそれにこしたことはない!!

コレはすごい。ほんとすごい!!!

フラバンジェノール化粧品 ジェル
楽して保湿。楽してエイジングケア。そして敏感肌のわたしでもほとんどしみない(ちょっとだけぴりっとしたけどすぐにおさまった)なんて夢のようなジェルかも! コレはリピしたい~!

今なら初回限定半額で売っているので、お試しにぜひぜひ! 使ってみて! 今までのオールインワンジェルの常識が変わるかも!

購入はこちら  フラバンジェノール ジェル

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事