グルメ

富士屋のプレミアムコロッケ ほくほくで美味しい♪

ぐるなび食市場様よりいただいた、富士屋のプレミアムコロッケ

富士屋 コロッケ
実はわたし、あまり家で揚げ物をしないんだけど、これを機会にっ!! ということで初揚げ物体験をしてみましたっ!!

富士屋のコロッケ

P1120003.JPG
今回いただいたのは、不二家のコロッケやエビフライなどの詰め合わせセット。

富士屋は奈良県にあるお店で、実店舗でコロッケ&カフェのお店もやっているの。

正直、揚げ物はあまりやらないんだけど、これを機会にちょっと挑戦してみた!

IMGP2856.JPG
 Nutiva, Organic Extra Virgin Coconut Oil, 15 fl oz 
(2014年9月4日現在 パッケージが変更になっております。ご注意!)

アイハーブで買った、nutivaのココナッツオイルを使用して、揚げ物に挑戦!!!

P1120004.JPG
ココナッツオイルで牛肉コロッケを揚げてみたんだけど、思った以上にさくっと揚がって、あまりココナッツのにおいもせず、美味しくいただけたよ

家で揚げ物をあまりやらないのでどきどきしたんだけど、鍋を使いながら、油はできるだけ少なくしてやったら上手に揚げることができました~!! よかった!

富士屋の牛肉コロッケは、昔たべたような懐かしい味でとっても美味しかった!!

あと、揚げ物ってわりとカンタンにできるのね。怖がらなくても大丈夫だったみたい。ひとつ収穫!

富士屋 コロッケ
コロッケをお取り寄せするってあまりないけど、スーパーで買うコロッケよりはるかに美味しいので、お弁当用にしてもいいかも♪

美味しくいただきました。ぐるなび食市場様、ありがとうございました♪

購入はこちらから  富士屋のプレミアムコロッケ/他洋食・洋風お惣菜通販

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事