ファッション

池袋パルコで見つけたかわいいアクセ*gramii*

先日、池袋パルコのマイニチキネン日というショップですっごく可愛いアクセを見つけてひとめぼれ。即購入したの。

*gramii*

どうやら手作り作家さんのアクセを集めて売っているお店のようで、*gramii*もそのひとつ。いろんなアクセがあったけど一番キラキラ輝いていた!

*gramii*の手作りアクセ

手作りアクセを買ったのはじつははじめて。お店で見てひとめぼれしたのもそうなんだけど、何より値段がとにかく安い!! びっくりしたの。

手作りアクセサリー

すりガラスのようなビーズ(ドロップビジュー)に、パールとストーンとお花。わたしはピアスは空けてないのでイヤリングを買ったけど、ピアスもイヤリングも両方あったよ。

イヤリングだけじゃなくてイヤーカフとしても使えるらしく、耳の上につけても下につけてもとってもかわいいの!!

わたしが買ったのはグリーンだけど、ピンクもあって、ただピンクはピアスだけだったので残念。

池袋パルコのマイニチキネン日では他作家さんのアクセも

池袋パルコのマイイチキネン日では、他の作家さんの手作りアクセもあり。価格は2000円~3000円台でとってもお手頃。作りはしっかりしているので手作りだから…って気にすることは全くないとおもう。

IMGP7357.JPG

今回わたしが買ったこのイヤリングも3000円以下。すっごくお手頃でコスパがいいとおもう。かわいいしね!

作家さんのFacebookページを見つけたので貼っておきますね!

 https://www.facebook.com/gramii.mii

*gramii*さんの作品は、手作り作家さんが集まるハンドメイドマーケットのminneでも買えるみたい。現在は売り切れ中だけど、また再販するかな?

手作り作家さんの作品はminneで購入できるので、いろいろ見てみてね♪

 minne

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事