ファッション

「ジーユーオンラインストア」でのお買い物に使える1,000円分割引チケットが500円で売ってる!!

2014年1月23日 11:00ごろまでのお得情報!!

お友達のキティさんのブログで知ったので、シェア。

 ジーユーオンラインストア&ユニクロで使える1,000円分割引クーポン⇒500円 | キティスタイル

「ジーユーオンラインストア」でのお買い物に使える1,000円分割引チケットがポンパレで500円で売ってる!!

実質500円で1000円分お買いものできるってことに! これはお得っ!!!


ジーユーといえば、先日カレの洋服とわたしのインナーをお買いものしたばかりだけど、カレが換えのパーカーがもう1枚欲しいというので、わたしも上記のポンパレのチケットを購入して、お買いものすることに。

ジーユー通販

今回わたしが買ったのは、こちら。
gu
GUでは、カレ用のパーカーの換え(オンライン限定品)と、わたしのブラフィール(ブラキャミ)。

ジーユーのオンラインストアではユニクロの商品も一緒に買えるので、カレ用のヒートテックを2枚と、カレ用の靴下をユニクロで購入。

gu02
ポンパレで買った1000円割引のクーポンを使っているので、1000円割引になった!! やった~!!

500円で1000円分買えるとか、ものすごいお得っ!!

ちょうどユニクロもジーユーも冬物最終処分に入ってるから、ヒートテックもかなり安くなってるし、買うなら今かも!!

ポンパレのGUクーポンは、2014年1月23日 11:00ごろまで!!

時間があまりないけど、かなりお得なので、ぜひぜひゲットしてねっ!!
ポンパレのジーユーチケットこちら  「ジーユーオンラインストア」1000円お買いものチケット
ジーユー公式サイトはこちら  ジーユー オンラインショップ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事