ファッション

ジーユーで通販してみた。ブラキャミ(ブラフィール)とかパーカーとか。

うちはドラム式洗濯機を使っていて、乾燥機能もフルに使っているので洋服がすぐ縮む&痛みます。

乾燥機(ヒートポンプ式なんだけど)を使うとだいたい1~2サイズぐらい洋服が縮むので、乾燥機にかける洋服は常にLLを購入→乾燥させて縮ませてMorLのサイズにして使う、みたいなのを繰り返していて。

で、そんな感じなので、できるだけ乾燥機にかける洋服は安いものにするようにしてて、愛用中なのがジーユー(g.u.)

最初はユニクロを使っていたんだけど、ユニクロよりジーユーの方が可愛いし安いしで最近は専らジーユー派。

IMGP6958.JPG

先日ポンパレで購入したジーユー1000円割引チケットを使って、通販したのが届いたのでレポするよ~!

今回はカレ用の洋服とわたしのインナーを購入。

ジーユーの通販で買ったモノ

IMGP6959.JPG
まずはカレのパーカー。セール中だったので1490円で購入できた。安っ!

このストライプ柄は、ジーユーの大型店とオンラインショップ(通販)限定商品で、普通のお店にはおいていないモノ。

通販だとこういった限定品が買えるのでいいよね

IMGP6958.JPG
わたしのブラキャミ(ブラフィール)。ユニクロより安くて490円! これなら痛んでも縮んでもあまり後悔なさそう。

ユニクロの通販で買ったモノ

ジーユーの通販では、ユニクロの商品も一緒に買えるのも有名。5000円以上で送料無料になるので、ユニクロの商品も一緒に買いました~

IMGP6953.JPG
カレのヒートテック×2枚。ヒートテックはユニクロのが一番肌ざわりがいいと、カレがお気に入りらしいので購入。

ちなみに今は時期外れなのでヒートテックは結構安くなっててお得!

IMGP6964.JPG
同じくカレ用のユニクロの靴下5枚セット。これも安かった。590円だったかな?

ユニクロはいろいろなところにお店があって、わざわざ通販で買わなくても…って思うけど、通販限定のサイズがあったり(XXLなど)大型店しか売っていないモノが通販で売っていたりとなかなか便利。

また、ジーユーは意外と店舗数が少ないので通販で購入できるのは便利だと思う。

IMGP6951.JPG
梱包はこんな感じでわりと丁寧だし、タグを外さなければ返品可能(ただし送料は自己負担)なので、気軽に通販できるとこがいい

ちなみにわたしは2回返品したけど、神対応でとても良いので何度もリピートしているよ。

サイズも揃ってるし種類も多いし、値段も通販の方が安いことも多いし、ユニクロの商品も一緒に買えるので、ジーユーオンラインショップぜひぜひ一度使ってみてくださいねっ

ジーユー公式サイトでの購入はこちら  ジーユー オンラインショップ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事