シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

haru水素スキンケア想像以上に保湿力高くていいッ!

ナチュラルコスメの haru 水素スキンケアの化粧水と乳液。

全くノーマークだったコスメが大ヒットするってことはコスメブログをやっていると多々あるんだけど、今回はまさにソレ! ノーマークばんざい!!

haru水素スキンケアセット
以前haruのアミノ酸シャンプーをレビューしたことがあるけど、スキンケアはたいして期待していなかったから

すっごくよくてびっくりッッ!!

 haruスキンケアセット

スポンサーリンク

haru 水素スキンケアって?

haru 水素スキンケアは、haruのブランドコンセプト「100%天然由来」の成分だけで作ったナチュラルコスメ。

haru 水素スキンケア コスメ

無駄な成分を一切排除し必要な物だけを配合。

haru 水素スキンケアは、最強のエイジングケア機能を持つといわれている水素を配合

コエンザイムQ10、アスタキサンチン、レスベラトロール。聞いたことある成分だと思うけど、これらはすべてエイジングケアに導くといわれる成分。

でも、このどれよりもパワフルなのが、haruが注目した「水素」

なぜなら、

他のエイジング成分の何倍も強力

だからなんだそう。

水素はヒトがふれるすべての老化のもと、

「サビ」を予防し、サビているもの、そしてサビかけているものを元に戻すちからがある

そうなの。

haruのスキンケアはパッティングするたびに水素が発生するから

「確実に肌に届けられる」

老化の原因となる活性酸素を除去する働きのある「水素」。
でも水素は一番小さな分子。だから容器をすり抜けていってしまうのだそう。

どうにか肌に水素を確実に届けられないか。
試行錯誤した末に特許にめぐりあったんだって。

スキンケアとして初めて振動で水素が発生する「水素原液」を配合。

お肌でパッティングするたびに新鮮な水素が発生しお肌の奥まで届けてくれる

んだそうだよ。

haru 水素スキンケアの成分

haru 水素スキンケアの成分はこちら。

化粧水も乳液も肌にやさしい超シンプル成分なの!

haruのスキンケアは合成防腐剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・合成ポリマー・シリコン・カチオン活性剤・鉱物油・合成保存料・紫外線吸収剤不使用でとっても安心だよ。

クリスタルミスト(化粧水)成分

クリスタルミスト(化粧水)

水、酸化Mg、リン酸Ca、クエン酸、水酸化Na、水酸化K、プルーン分解物

めちゃくちゃシンプル成分(笑)

本当に必要なものだけを厳選し、

使用感をよくするシリコンや表面的に潤い与える成分も入れていない

んだそう。

特許製法でつくられた高濃度の水素原液に、シミの原因であるメラニン抑制機能力が抜群に高い天然プルーン抽出物を追加しただけ。パッティングするたびに発生する水素が、肌のサビを消していくんだそう。

マルチミルク(総合乳液)成分

お次はマルチミルク(総合乳液)の成分。
マルチミルク(総合乳液)

水、プロパンジオール、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、パルミチン酸エチルヘキシル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ホホバ種子油、べへニルアルコール、PEG-60水添ヒマシ油、ヒアルロン酸Na、ハイブリッドローズ花エキス、ダイズステロール、セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド5、セラミド6Ⅱ、水添レシチン、酸化Mg、リン酸Ca、クエン酸、水酸化Na、水酸化K、フムスエキス、セレブロシド、トコフェロール、ノバラ油、ミツロウ、リゾレシチン、グリチルリチン酸2K、アミノカプロン酸、イノシトール、キサンタンガム、PEG-20ソルビタンココエート、ステアリン酸グリセリル、オレイン酸ソルビタン、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10、カプリリルグリコール

こちらはわたしの超大好きなアンネマリーボーリンドのセラミド美容液と同じくセラミド配合の乳液!

配合されているのはアンネマリーボーリンドの美容液と同じヒト型セラミド!

セラミドっていろんな種類があって、セラミド配合の美容液って合成セラミドが多く、合成セラミドって安価だからいろんなモノに配合できるけどまったくの別物。

haru水素スキンケアのマルチミルク(総合乳液)に配合されているのはれっきとしたヒト型セラミド。

セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド5、セラミド6Ⅱ

成分の中でこの辺がヒト型セラミドの証。

ちなみに、各セラミドの効果は

セラミド1 : 外部刺激に対する最も優れたバリア能がある

セラミド2 : 皮膚の水分保持機能に寄与する。毛髪に多い

セラミド3 : 水分保持機能に寄与する

セラミド5 : 角質の脂質バリア層の構築、維持に関与

セラミド6II : 角質の脂質バリア層の構築、維持に関与

という感じ。

しっかりとしたヒト型セラミドが配合されているのが分かって、かなり使用感が良かったのも納得!

haru 水素スキンケア 使った感想→超いい!!

今回、本当に期待していなかったのに使ったらものすごく良くて一番びっくりしたのはわたし!

クリスタルミスト(化粧水)乾燥肌が超潤う!

クリスタルミスト
まずはクリスタルミスト(化粧水)から。

DSC01672.JPG
スプレー状になっていて、そのまま顔に15プッシュほど吹きかける。

わたしは乾燥肌なので20プッシュぐらいデコルテまで吹きかけてみたよ。

DSC01676.JPG
分かりやすいように手に出してみた。

テクスチャはかなりさらっと系でとろみ一切なし! 海外のオーガニックコスメの化粧水ぐらいほんとにとろみがない!

超乾燥肌のわたしは、え~これで潤うのかなあ…と半信半疑でプッシュ後、ハンドプレスして肌に押し込んでみたら

さらっと系化粧水なのにすっごく保湿してる実感が!!!

うわ~、コレはいい! すごくいい!!! すっごくいい!!!!

水素ってどうなの? って結構バカにしてたんだけど(ごめんなさい)水素だけでこんなに潤うとは思わなかった。びっくりすぎる!

もちろん成分もシンプルなのでわたしみたいな敏感肌はもとより、アトピーの人にも使えそう。アトピー肌の人の口コミ待ってます♪

マルチミルク(総合乳液)セラミドのおかげで超保湿!

マルチミルク 口コミ
お次はセラミド配合のマルチミルク(総合乳液)

公式サイトでは乾燥肌でも化粧水+乳液だけで潤うと書かれていたのであえて美容液なしにチャレンジ! どきどき…

DSC01683.JPG
こちらもびっくりするほどさらっと系。大丈夫なの? と心配するほど…

DSC01685.JPG
乳液っていうか化粧水に近いかも。とろみもなし。

刺激もないのでしみないから、敏感肌のわたしでも安心して使えるよ!

マルチミルク(総合乳液)の特徴は、使う量。

10~20プッシュほど手に取るとかなりの量になるんだけど、気にせず全部つける。ハンドプレスで押し込むようにするとしっかりすべて中に入っていく感じがするよ。

びっくりしたのは翌朝。

化粧水+乳液だけのケアで粉吹きしてないじゃん!!!(特に口元)

うわーびっくり! 全然期待していなかったのにこんなにいいなんて!!

haru水素スキンケア コスパもいいし乾燥しないし粉吹きもなし最高!

haru水素スキンケアセット
最近オーガニックコスメにハマっているわたしだけど、別にオーガニックだから好きなわけじゃなくて、ただ単に

敏感肌でもしみない、花粉の時期でも使える、乾燥肌でも粉吹きしない

そういうコスメに巡り合えればどんなコスメでも別によかったりするんだよね。

そういう基準で言うと haru 水素スキンケアは

限りなく満点に近い高得点をあげられるコスメ!

お値段もかなりお手頃で普段使いにはもってこいかな。

haru 水素スキンケア コスメ
今なら超お得なキャンペーン中で

・5000円の化粧水×2
・3000円の乳液

13000円相当が送料無料7600円で超お得!!!

さらに定期購入だと5000円で買えちゃう!!!!

定期購入(解約可)にすると化粧水1本の値段で化粧水2本と乳液がついてきちゃうのでほんとーにお買い得です!!!

なお、気に入らなければ30日間全額返金保証もあるのでかなり安心して使えるし、品質にも自信があるってことだよね。

コレは2015年のベストコスメに入りそうな予感! 花粉MAXの4~5月ごろにも活躍しそうなのでぜひぜひ! 花粉症で肌荒れしやすい人は使ってみてね!

購入はこちらから  haruスキンケアセット



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク