シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冷えとり靴下 シルクパーティ 本格的な冷えとり靴下♪

さてさて、寒くなってきたので、ついに冷えとりの時期がやってきましたね~!!

わたしの冷えとりサイトも再度再開する時期になってきました♪

冷えとりに関しては不良冷えとり~ななので、秋~春にかけてしか真面目に冷えとりしないのですが、それでも寒くなってきたら冷えとり靴下は履くようにしています。体温が全く変わるので。

DSC08412.JPG
そんな冷えとりびよりの今日は、シルクパーティさんの冷えとり靴下をご紹介♪

冷えとり靴下のメーカーはたくさんあって、どこからにしようかな…と悩むところではありますが、その中でもシルクパーティの冷えとり靴下は「がっつり系冷えとり」

かなりがっつり冷えとりなので、たぶんめんげんも相当出るような気もするのですが、最初から本格的に冷えとりしたいな~という人にはぴったりなんですよね。

DSC08413.JPG
シルクパーティさんの冷えとり靴下は、履く順番が分かりやすくなっていて、靴下の線がついています。これが1枚目のシルク5本指靴下。(冷えとりでは、絹→綿→絹→綿 の順番で履きます)

DSC08414.JPG
2枚目の綿5本指靴下

DSC08415.JPG
3枚目のシルク先丸靴下

DSC08416.JPG
4枚目の綿先丸靴下

DSC08418.JPG
4枚重ねて履くんですが、最初はうわ……すごい足大きいな~という感じなんですが、慣れると普通になってしまいます(笑)

本格的な冷えとりガールは靴下10枚というツワモノもいたりして、だんだんふつーになってきちゃうんですよね~(笑)

今までいろいろな冷えとり靴下を履いてきましたが、シルクパーティは

より本格的な冷えとりさん向け

ライトに冷えとりしたい人には少しハードかも。めんげんも出やすい感じがするので、はじめてのひとは覚悟したほうがいいかもしれません。

DSC08412.JPG
ただ、シルクパーティさんの冷えとり靴下はかなりしっかりとしているので、靴下10枚分ぐらいの効果はあるような気が…なんとなくしてます。それくらいすごい!

がっつり冷えとりを目指している人にオススメ

の、シルクパーティの冷えとり靴下。冷えとり中級者以上の方、ぜひぜひ試してみてくださいね~!
購入はこちらから  シルクパーティ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク