ファッション

ヴェラコーデに最高クロックスワラチェhuarache mini wedge w

最近こちらのブログを更新していなかったので、SYOさん生きてるかな~と思われてそうですが、生きてます生きてます!!!

ヴェラブラッドリーにハマりすぎていて、別館のヴェラブラッドリーブログをずっと更新しているので、生存確認はそちらでお願いします(笑) 生きてます!!!

P2640958.JPG
huarache mini wedge w uchsia / grapefruit

クロックスのワラチェを去年1足買ったんだけど、すごく履き心地がよくて新しく買いなおそう! と思っていたらモニターさせていただけることになりました~! ありがとうございます!!


huarache mini wedge w uchsia の着用感、サイズ感

今回モニターさせていただいた、クロックスの huarache mini wedge w uchsia

P2640959.JPG

ヒールの高さは履きやすい4.5cmで、足が一番痛くなりづらい高さ! わたしは足の幅が幅狭なので、どうしても高いヒールを履くと足が痛くなりやすいのだけど、この高さなら全然痛くならないので、とっても良いんだよね。

サイズ感は少し大きめサイズなので、普段のサイズの1サイズ下ぐらいでちょうどいいかも。わたしは23.5cmなのですが、23cm(W7)を選択しました。

huarache mini wedge w uchsia を履いてみた

P2640976.JPG
とっても可愛いですよね~ huarache mini wedge w! 明るいカラーが夏のどんな服にも似合います。来年も絶対欲しい! ホントにかわいいです!!!

P2640974.JPG
ヒールも高すぎないのでとっても歩きやすいし疲れない! 去年はhuarache mini wedge wだけをヘビロテしていました…!

P2640972.JPG
今回モニターさせていただいた、uchsia / grapefruit という色は、ピンクメインの暖色系のカラー。いろんな色がいっぱい入っているのでどんな服にも合わせられます!

去年購入したhuarache mini wedge wと比較

実はわたしは去年も同じクロックスの色違いを買っているので、1年履きつぶしたものと比較してみました。

P2640980.JPG
左が去年買って1年履きつぶしたもの。右が今年新しくおろしたもの。水洗いができるので汚れもそんなに目立たず、まだまだ去年のも履けます♪

でもやっぱり新しいのは履き心地がいいんだよね。

P2640984.JPG
はきくらべ。違いはそんなにわからないかも…。2年ぐらいはhuarache mini wedge w使えるかもしれません。

huarache mini wedge w 着画・コーディネイト

お次はヴェラとクロックスのコラボコーディネイト行きますっ!!!

Pink-Swirls-kode
こちらはmulti / geranium ヴェラのバッグとの相性もすごく良い!!

Flower-Shower-code
こちらがfuchsia / grapefruit オレンジが効いているのでイエロー系のバッグや洋服とも合わせやすいですね♪

アフリカンバイオレットAfrican-Violet03
夏っぽく♪ huarache mini wedge w をさし色にしてもかわいいですよね♪

シンプルコーデにも、ヴェラのバッグのようなカラフルな小物にも合わせやすいクロックスの huarache mini wedge w

来年も新色が出たらまた絶対買うつもり♪

履きやすくて、足が疲れなくて、どんな服にも合わせやすくて、ヴェラにも合わせやすいクロックスのhuarache mini wedge w 1足持っていて絶対損ないとおもうので、ぜひぜひ1足買ってみてくださいねっ!! オススメ!!
購入はこちらから  クロックス公式

クロックス オンラインショップ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事