個人輸入

電動歯ブラシにオススメ!iherbで買える研磨剤ナシオーガニック歯磨き粉

電動歯ブラシを使い始めて早10年、昔はあまり性能の良くない電動歯ブラシを使っていたんだけど、ここ最近ブラウンオーラルBに変えたら、ものすごく性能がよくなって。

特に回転がものすごく速くなったので、さすがにこの速さで研磨剤入りの歯磨き粉は使えないなーと思い、使い始めたのが iherb や vitacost で売っているオーガニックの研磨剤なし歯磨き粉。

iherb 歯磨き粉 オススメ
 Desert Essence, Natural Tea Tree Oil & Neem Toothpaste, Wintergreen

で、今わたしのおすすめが、iherbやvitacostでも売っている Desert Essence の研磨剤なし歯磨き粉

iherb 歯磨き粉 おすすめ vitacost

iherbでもvitacostでも買える、Desert Essence の研磨剤なし歯磨き粉の、Desert Essence, Natural Tea Tree Oil & Neem Toothpaste, Wintergreen

iherbやvitacostにはいろんな研磨剤なしの歯磨き粉があるけど、Desert Essence の歯磨き粉はティートゥリーの殺菌効果と、入っているニームのさっぱり感ですごく歯がスッキリするの!

オーガニックの研磨剤なし歯磨き粉って、たまに塩っぽいのがあったりしてわたしは苦手なんだけど、Desert Essence はすーっとさっぱり、口の中もきもちいので好き!

Desert Essence, Natural Tea Tree Oil & Neem Toothpaste, Wintergreen の成分はこちら。

炭酸カルシウム、グリセリン[派生野菜]、水[アクア]、ティーツリー[ティーツリー]葉の蒸留物、ナトリウムココ – 硫酸塩、カラギーナン[植物由来]、シラタマノキアゼナ[ウィンターグリーン]葉油、重炭酸ナトリウム、エコ-harvestティーツリー[ティーツリー]葉油、メリアアザディラクタエキス[ニーム]、海塩

ニーム(メリアアザディラクタエキス)は、人体に寄生する害虫の駆除に使われて来たハーブで、殺菌作用、血糖を下げる作用があり、糖尿病、肝機能障害、解毒、月経不順、リウマチ、体力回復、強壮などに効くと言われているのだそう。

IMGP6967.JPG
Now Foods, Solutions, Xyli•White Toothpaste Gel, Fluoride Free, Refreshmint, 6.4 oz (181 g)

ちなみにiherbで買える歯磨き粉はこちらもオススメ。Now Foods の歯磨き粉で、こちらもミント系のすーっとした香りだよ。

ちなみに研磨剤なしの歯磨き粉は泡立たないので、電動歯ブラシ以外を使っている人は微妙かも。そのあたりは好みを考えて買うといいかもね。

iherb 歯磨き粉 オススメ
 Desert Essence, Natural Tea Tree Oil & Neem Toothpaste, Wintergree

Deaser Essence の歯磨き粉、電動歯ブラシ使いにはすっごくイイと思うので、ぜひぜひ使ってみてね!

購入はこちらから  iherb(アイハーブ)

※ このブログ経由で、iHerbでお買い物すると、

40ドル以下 5ドル割引
40ドル以上 10ドル割引

のお友達紹介クーポンが貰えます!

こちらのリンクから購入するか、
クーポンコード【 PZC671 】を入れて
お買い物してくださいねっ!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事